『買ってきました』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

買ってきました

2011/09/09 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

スレ主 F-15Eさん
クチコミ投稿数:36件

大都市の大手販売店で第1号の受け取りとなりました。
受け取った瞬間からセンターボタンが一切反応しないという、ありえないトラブルで、いきなり交換扱いとなりましたが...。
しかし、QWERTYキーボードは、とにかく圧倒的!
短期間で03,04と乗り換えてきた私が、望んでいたモデルです。
心配していた重量も、地味にさほどではありません。
ちょっと気になるのは、3ボタンのピッチが、やたらと浅いこと。
また、クリック感もないので、プライバシーフィルターを付けたときに押下しづらそうです。
あと、相変わらずバイブが多すぎ。
電源入れれば、ブ!、切れば、ブ!、USBにつなげば、ブ!、外せばブ!と、うざいったらありゃしません。
04も最後までこの仕様のままだったので、きっと11Tも同じなんでしょうなぁ。
それから、アプリをダウンロードしている最中に突然フリーズし、しばらくしてから再起動するという不具合が発生しました。
アプリが異常終了する不具合は3度。
この辺も04を踏襲してますね。^^;
今度は長く使える端末であってほしいと切に願います。

書込番号:13478854

ナイスクチコミ!5


返信する
k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/09 19:03(1年以上前)

当方も、アプリを複数ダウンロードした際、メモリー不足の表示が出ました。

書込番号:13479018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/09 19:15(1年以上前)

あまり「良」の印象を受けないファーストインプレッションですが・・。

劣化iphone一辺倒のスマホブームには辟易してますから、これがヒットしてくれればユーザーの選択肢も増えると思うので期待はしたいですけどね。

書込番号:13479062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2011/09/09 20:06(1年以上前)

k.t37524さん 
Super Box日本語&Fast Rebootでメモリを開放すると良いと思います。

書込番号:13479228

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/09 20:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。とりあえずアプリのキャッシュ消去で収まりました。アドバイスありがとうございます。

書込番号:13479318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/09/10 07:32(1年以上前)

なるほど。
当該端末の購入を考えている者です。

しかし、引き継がなくてもいいものまで引き継いじゃったんですか…
僕の友人はIS04ユーザーで、不具合を感じて困っていたようだったのでスマートフォンは時期尚早かなぁと考えておりました。

でも、キーボードは魅力ですね。
テンキーでのタイプミスと段落が掴めないという煩わしさから解放されますし。

書込番号:13481076

ナイスクチコミ!1


スレ主 F-15Eさん
クチコミ投稿数:36件

2011/09/10 07:39(1年以上前)

あと、04では右側にあった電源ボタンが、11Tでは右上部に移っていまして、地味にこれは好き嫌いがでるかな、といった感じも。
割と頻繁にスイッチするボタンなのですが、筐体がでかいため、ちょっと掌で端末をスルスルと動かさねばならず、わたし的には、やや使いづらい印象です。
全般的な動作は、04に比べ、クロック数とOSバージョンアップの恩恵を実感できます。
画面の反応も良くなっているのも好印象です。

書込番号:13481089

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/10 08:10(1年以上前)

IS04のサイドキーよりは押した時の剛性感があります。ただイヤホンジャック右の電源ボタンは形状が悪く押しにくいです。個人的には、Xperia acroのような丸いキーでも良かった感じがします。

書込番号:13481142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング