『ブラウザで画面が暗転して、ホーム画面に戻ってしまう』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザで画面が暗転して、ホーム画面に戻ってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

クチコミ投稿数:32件

題名の通り、ブラウザでホームページにアクセスすると、画面が暗転して、ホーム画面に戻ってしまいます

ドルフィンや他のブラウザに設定しても、同様の症状がでます

暗転してしまうサイトは、特定のサイトに限りません

スマートフォン専用サイトでは問題ないのですが、PCサイトだとよく発生します

他にこのような現象があった方いますか?またどのようにすれば、この現象を改善できますか?

よろしくお願いします

書込番号:13689116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/28 12:44(1年以上前)

何でしょうね。

「Adobe Flash Player」はアップデートされていますよね?
最新は、Flash Player11です。

書込番号:13689162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/10/28 13:55(1年以上前)

もちろん最新版にアップデートしましたが、このような状態です

書込番号:13689413

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/28 21:45(1年以上前)

次回のケータイアップデートまで待つことになるかもしれません。
http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/index.html

auお客さまサポートに症状を報告しておくと、
次回アップデートで改善されやすくなると思います。
http://cs.kddi.com/support/otoiawase/au/index.html

書込番号:13691051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/29 13:24(1年以上前)

なんでしょうね。
特定のページとかあれば分かりやすいですが。
私は特にそんなこともなく、報告している人も見ませんので、
お持ちの端末だけの問題か、環境設定等の使い方かもしれません。

もし、空きメモリが少なくて、重いページになると
おかしな挙動になる、というのが原因だったら、
・タスクマネージャでほかのアプリを終了する。
 (タスクマネージャはホームキーを長押しすると起動できます)
 あとはfastrebootとかのアプリを入れても良いかも。
・使用しているアプリをSDに移動したり削除したり、
 使っているアプリを軽いものに変えたりする

などの対応で効果があるかもしれませんが、どうでしょうか。

書込番号:13693710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度4

2011/10/29 16:20(1年以上前)

私も確認しました。ブラウザで経路検索しようとし、
NAVITIMEのサイトで住所を記入していざ検索、
と言うところで地図がDLされないまま画面暗転してホームに戻り
変なところ押したかと思い履歴からブラウザで飛ぼうとしたら
経路検索前に検索した履歴の画面に飛ばされました。
スマホ自体はアドレス以外はまっさらな状態で使用したので
慢性的なメモリ消費ではなく一時的にメモリの消費が激しくなると落ちるのかもしれません。
しかしそれだと動画サイトなどでは落ちないのが不思議です。

書込番号:13694250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/10/29 22:15(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます
その後いろいろ試した結果、概ね原因が分かりました
どうもAdobe flash playerが原因だと思います
このflashplayer以外に、flashが読み込めるアプリはありませんか?
よろしくお願いします

書込番号:13695758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/29 22:22(1年以上前)

使い勝手は微妙ですが、「Skyfire」ですかね。

http://octoba.net/archives/20101217-skyfire-web-browser-3-0-android-1269.html

書込番号:13695801

ナイスクチコミ!1


jyon7さん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/22 07:33(1年以上前)

私も起きました ホント困ります…

書込番号:13797160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング