『修理に出しました』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理に出しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

修理に出しました

2012/04/24 02:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

スレ主 mintochokoさん
クチコミ投稿数:5件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

充電がうまく出来なくなったので、修理に出してみました。
2週間ほどで返却されて、先日受け取ってきました。
内容を見ると、基板セットとケース、タッチパネルが交換されたようです。
申告は充電できないことだけだったのですが、傷ついた外装も綺麗にしてくれたので、概ね満足です。修理費用も安かったですし。
ついでに、返却時に電池とスタンドと液晶保護フィルムの非売品セットも頂きました。たぶんこれ、発売時に配ってたものだと思うので、ショップによって対応が違うものとは思いますが、個人的にはとても嬉しかったです。特に電池が増えてラッキーです。
ホームメニューは相変わらずややもっさりしていますが、そこはすぐにカスタマイズしちゃいました。
酷評の多いこの機種ですが、キーの操作感は非常に良くて、メールするのに重宝しているので、もうしばらく使おうかなと思っています。

書込番号:14478024

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/24 06:01(1年以上前)

無事に修理が完了して良かったですね。
しかも、おまけまで貰ってラッキーでしたね!

それにしてもココ最近の富士通製品はピリッとしませんね。
キャリア問わず。
高温になり易いスマホとか、不具合満載、地雷機種多し、という感じです。
ホント、しっかりして欲しいものです。
これは富士通のみならず各社いえることですが。

書込番号:14478129

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/24 06:33(1年以上前)

1年以内なら保証期間中だから無償修理でない?

書込番号:14478172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2012/04/24 12:48(1年以上前)

いいですねぇ。
こちらは白ロムで買ったのでいつ壊れないか、びくびくしています。

書込番号:14479057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/26 02:38(1年以上前)

みろりんぐさん

回線契約していればあまり変わらない対応ではないかと思いますが、契約無しということでしょうかね。

書込番号:14486201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2012/04/26 19:54(1年以上前)

スピードアートさん

一応白ロムの箱の中には1年保証書みたいなのがついてましたね。
お店で買ってないと月額315円払って修理保証してくれるやつに入れないと思ってます。思いこんでるだけなので実際どうなのか分からないのですけどね・・・。

書込番号:14488442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/04/26 21:39(1年以上前)

みろりんぐさん

違いは水没とか全損ぐらいじゃないでしょうかね。
定期的なバッテリの提供も無いですが、契約がある限りは通常の故障では変わらない様に思います。
「発売から3年」だったかの条件にもあてはまる(場合がある?)とか。
ガラケーの経験で、おおよそ修理に「保証書」を出したことがありませんし。(笑
私もみろりんぐさんの様なイメージでいましたので、ショップで聞いてみたことがあるのですが、ご自身の別回線の端末をロッククリアして使用した場合と同じかと思います。
一度ショップでお尋ねになってみてはいかがでしょう?

書込番号:14488927

ナイスクチコミ!0


スレ主 mintochokoさん
クチコミ投稿数:5件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2012/04/27 00:33(1年以上前)

たしか、正規契約だと、上記でかかれている保証に入れるので、有償の修理費用が一定額で済む、といった感じじゃないでしょうか。白ロムでも修理はしてくれると思いますが、費用はショップに確認した方がよいかと思いますよ。

書込番号:14489667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2012/04/28 16:47(1年以上前)

スピードアートさん mintochokoさん

今度確認してみます。
月額315円は確か定価で買ってしまったis01に付けてたような気がします。
個人的にはコイツの寿命がくる前に、5月の夏モデル発表でwimaxテザリングできるキーボード端末が出ることに一縷の望みを託したいところですが・・・。

書込番号:14495117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング