『機種変の一括価格は??』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変の一括価格は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変の一括価格は??

2011/06/05 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 oya-oyaさん
クチコミ投稿数:40件

みなさん、こんにちわ。
5月20日に名古屋の直営店にて実機を触ってきて、デザイン・操作性に惚れ込んでしまいました^^

この機種は発売前なのにいろいろ盛り上がってるようで、この口コミ見るのも日課になってしまってます^^

それで、この機種でスマホ復帰しようと思ってます。
(2年前までiPhone3G使用、1年前にauに乗り換え)

本題ですが
機種変の一括価格はどれくらいだと予想されますか??
(購入するなら一括で買いたいと思っているので)


ネットで見てると3万円台後半とも書いてあるようですが
これは、毎月割を適用した実質価格なんでしょうか???

まだ正式なアナウンスがされてないようなので、予想でいいので皆さんの意見をお聞かせください。

よろしく、お願いします。

書込番号:13093845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/05 12:29(1年以上前)

>ネットで見てると3万円台後半とも書いてあるようですが

毎月割引の実質価格でしょうね。

取りあえず、現金で6万以上は持って行く必要はあるでしょうね。

書込番号:13093920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 oya-oyaさん
クチコミ投稿数:40件

2011/06/05 12:33(1年以上前)

ACテンペスト さん

早速、返信ありがとうございます^^

やはり、実質価格ですか・・・

まぁ〜新機種なので7万ぐらいと見込んでるんですが
さすがに高いですね。。

新機種の毎月割の割引き額もきになりますね。。

書込番号:13093941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/05 12:39(1年以上前)

最初に現金で引いてくれればよいんですがね。

2年縛れなくなりますが(笑)

書込番号:13093959

ナイスクチコミ!1


スレ主 oya-oyaさん
クチコミ投稿数:40件

2011/06/05 12:54(1年以上前)

>最初に現金で引いてくれればよいんですがね。

これいいですね^^

実質価格は2年間使用しないと損ですが
2年間同じ機種を使うのも難しいです。。
(携帯の進化が早すぎる)

ドコモのXperia acro SO-02C の口コミで見たのですが
端末価格が5万円前後と噂されてますが

キャリアごとで端末価格の違いはあるのでしょうかね??

書込番号:13094001

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/06/05 13:54(1年以上前)

docomoの場合、毎月割の額を小さくして、その分端末代を安くしているようです。
なので、docomo版acroはau版より安いと思います。

書込番号:13094173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oya-oyaさん
クチコミ投稿数:40件

2011/06/05 14:13(1年以上前)

kenkedes さん

キャリアでの端末価格の違いはそのような所からあるんですね。。

Xperia acro IS11S は6万は見ておいたほうがいいですね^^

書込番号:13094223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/05 14:22(1年以上前)

なんか独自の割引キャンペーンとかないですかね?

僕学生です。なんちゃって(笑)

書込番号:13094256

ナイスクチコミ!0


秋燈さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/05 17:04(1年以上前)

昨日ルビー予約してきました。本体価格は68000円でしたが、2年ローンの毎月割引のプランに加入すると23000円になりました。auポイントも10000あったのでだいぶ安くなりましたよ。

書込番号:13094748

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/05 17:29(1年以上前)

>昨日ルビー予約してきました。本体価格は68000円でしたが、2年ローンの毎月割引のプラン>に加入すると23000円になりました。

おや、そこまで安くなりますか?

IS04の値段聞いたとき63000円が29800円だったから、やっぱり割引率上がっているみたいですね。私も1万ちょっとポイントあるから(MNPできない理由のひとつだけど)思いのほか安くあがりそうですね。

まぁ、一括派は結局実弾用意しなきゃならないんですがね(苦笑)


書込番号:13094826

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/06/05 18:01(1年以上前)

IS03の購入価格が確か一括で6万だったので、IS11Sも同じくらいか6万+αぐらいかと予想しています。
4月にサブ機としてarc(SO-01C)を購入した時ですが、価格が4万2千円でしたね。(毎月割は800円かな)
多分、docomo版acroはarcを購入した時の価格から考えると5万くらいかなと予想しています。
実際には震災割りが別途ついたので3万7千円でしたけど、これから考えてもauより毎月割が少ない分、
端末価格を下げていると思っています。
端末代は一括払いにしたいので、私的にはdocomoの様な価格にして欲しいと思っています。

書込番号:13094966

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/06/06 08:17(1年以上前)

発売済の機種については、公式サイトに毎月割の適用額が出ています。
ご参考まで。
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/maitukiwari/service/waribiki.html

書込番号:13097338

ナイスクチコミ!0


スレ主 oya-oyaさん
クチコミ投稿数:40件

2011/06/06 22:47(1年以上前)

秋燈 さん

>昨日ルビー予約してきました。本体価格は68000円でしたが、2年ローンの毎月割引のプラン>に加入すると23000円になりました。

本体価格も出てるんですね^^
やはり7万円近く・・・

2年ローンでそこまで安くなるとはビックリです^^

毎月割の額も大きいみたいですね。



ACテンペストさん

一括派、大金握りしめて行かなきゃいけないみたいです^^
後は発売日が気になりますね。。


古狸庵 さん

毎月割は発売時から上がってる機種があるみたいですが
この人気機種では期待しない方がいいみたいですね。

書込番号:13100073

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/06/07 15:41(1年以上前)

SBみたいに9万とか言われるよりは、まだましかな。
どちらにしても、docomoより高い値段になるでしょうね。

書込番号:13102549

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/10 15:23(1年以上前)

私も一括購入予定なので、毎月割の金額が気になります…
はやく詳細発表されないかな。

書込番号:13114279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング