『新しい発売日情報か????』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新しい発売日情報か????』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

新しい発売日情報か????

2011/06/14 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:20件

週アスPLUSに夏モデルの発売日一覧が・・・ IS11Sの発売日が6/24と明記されてますよ!!! やはり24日発売なのか!! 楽しみすぎますね!

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/043/43219/

書込番号:13129525

ナイスクチコミ!1


返信する
satakaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/14 00:54(1年以上前)

これだけいろんな所で24日と言われればもう間違いないでしょうね。
後十日ですか・・・・・

書込番号:13129631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/14 01:53(1年以上前)

SOー02Cのほうは7月持ち越し説がちらほらので、こっちのほうが早いということかな?
向こうより予約取りが早かった裏付けにはなるけど。

書込番号:13129772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/14 03:35(1年以上前)

例のドスパラのチラシと日付が全く同じですね。
(発売日がリアル過ぎ!いち出版社が何の裏付けも無いのにこのリアルな日付は出さないですよね?)
近所のauショップもモックが入ってくるは発売の1週間から10日くらい前と言っていて
そろそろ冷モックが入ってきたようなのでやはり24日くらいが濃厚かなと。。。
これで7月とかは残酷過ぎる!あー早く来い!

書込番号:13129884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/14 10:10(1年以上前)

GET NAVIと言う雑誌にはSO-01Cは6月〜7月、IS11Sは6月末と発売時期の表現が明確に差が付いてます。

IS11Sは少なくとも6月中に発売すると取れますね、期待しましょう。

SO-01Cのスレでちょっと話題になった防水機能は、実機を用いたレビューでも触れられず・・・こんな土壇場で隠し仕様があるわけもないか〜

書込番号:13130478

ナイスクチコミ!0


tanji_33さん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/14 10:19(1年以上前)

多分こちらの↓情報でも、24日となっていましたから濃厚でしょう。
ただ販売方式が、<選択式割賦>になっていました。
 
またややこしくなりそうです。

http://keitaisokuhoo.blog55.fc2.com/

書込番号:13130504

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/06/14 11:25(1年以上前)

ACテンペストさんへ
最近、見落としや間違い、情報収集ミスが目立ちますね。
※PSPのシステムソフトウェアしかり、iPhoneのCDMA版しかり。

SO-01Cはarcです、docomo版acroでしたらSO-02Cですよ。

書込番号:13130644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/06/14 11:37(1年以上前)

>kenkedesさん

ご指摘ありがとうございます。

本当だ、タイプミスですね。失礼いたしました。上ではちゃんと02Cと書いてるのにね(苦笑)

書込番号:13130684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2011/06/14 12:52(1年以上前)

何時もみているサイトより

au Xperia acro 6月24日発売の可能性高まる
15〜17日に公式発表があるとの情報を頂きました。
ドコモは2〜3日ずらしての発売となるようです。
18日にはモック品が全店配布らしい!

http://gpad.tv/phone/kddi-au-is11s-sony-ericsson-xperia/

まじでー

書込番号:13130911

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/06/14 13:42(1年以上前)

防水対応であれば、リーク情報の時点で出ているでしょうね。
カタログ画像を見る限り、マイクロUSB端子等がむき出しなのだから防水対応は最初からしていないでしょ。
実際に防水対応だったら結構嬉しいですけど、多分docomo版acroの情報も、説明した人のご認識でしょうね。
発売日が24日だと助かるな、その日はちょうど予約店(ヨドバシ)に別な用事で行くつもりだったので。

書込番号:13131065

ナイスクチコミ!1


tanji_33さん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/14 17:27(1年以上前)

私、au XPERIA acro IS11s購入を予定していたのですが、

発売当初、Eメールが対応していないらしいじゃありませんか?

どーしてなんでしょう??

これでは交換できません。

解決策はありませんか?

書込番号:13131589

ナイスクチコミ!1


Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:24件

2011/06/14 17:58(1年以上前)

tanji_33さん。こんにちは。

過去に色々書き込みがあります。「Eメール」で検索してみてください。

auoneメールやGメールで代用できませんか。
どうしてもEZwebメールでなければダメということなら、ガラケーとシムを差し替えて使うか他機種にするかです。

書込番号:13131676

ナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/06/14 21:27(1年以上前)

この本の発売日が6/23のようです。
発売日前日。。。になったらいいですね。

Xperia acro完全活用 [大型本] \840
http://www.amazon.co.jp/Xperia-acro%E5%AE%8C%E5%85%A8%E6%B4%BB%E7%94%A8/dp/4773017341/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1308053971&sr=8-1

しかし、ASCIIから出版されるこちらは、6/30発売。
やっぱり関連書籍の発売日だけじゃ、本体の発売日は読めませんかな。
月刊の家電情報誌よりはアテになりそうってくらいでしょうか。

エクスペリア アクロ Xperia acro 完全活用術 \1029
http://ascii.asciimw.jp/books/books/detail/978-4-04-870707-7.shtml

書込番号:13132571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング