『IS04からこちらの機種に乗り換えようと思うのですが』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS04からこちらの機種に乗り換えようと思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 hiroki1377さん
クチコミ投稿数:36件

こちらに書き込みして良いのわかりませんが現在IS04を使ってて初日でメールの文字化け、日にちが経過するのに連れてアプリの強制終了多発、目覚まし時計の止まるボタンを押しても鳴り止まないと、microSD読み込みエラーと散々機種に当たってしまいました。IS04をヤマダ電機で実質0円で買えました。レビューとかこちらの口コミを見ている同様な方チラホラ見受けられたのでこちらに口コミさせて頂きました。でIS04をからこちらの機種変した方に質問なんですが…違約金とかこちらの機種変の時の金額とどのようにauショップに立ち向かえば良いか教えていただけないでしょうか?現在IS04は修理中で前の携帯001CAのガラケを使用しています。修理から戻ってきてまた同じ用な症状が出たらこちらの機種変致します。伝授の方宜しくお願い致します。

書込番号:13539421

ナイスクチコミ!1


返信する
nobu44さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/23 23:49(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/#13510874

こちらの方が参考になるんではないでしょうか!?

書込番号:13539548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/24 01:00(1年以上前)

実質詐欺に引っかかった上に自腹で機種変は養分過ぎるでしょう。
不具合の多い機種ですから、auに不満を訴え続けるといい事があると思いますよ。

書込番号:13539830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/24 01:14(1年以上前)

自分は以前、IS04使ってました。自宅で電波の掴みが非常に悪く、auショップに文句言いに言ったら、新品交換して、それでもダメでこのXperia acorに機種変えてもらえまさたした。
IS04FVだから他のスマートフォンと何ら変わりませんよ ってauの人に言われ契約したのに(゚Д゚)

書込番号:13539881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/24 01:22(1年以上前)

私の場合はIS03でしたが、auショップで対応求めるより、サポート(157)でオペレーターに直接症状と、修理履歴など話して対応求めた方がいいですよ。

私が話した内容
・ユーザーとして出来る限りの事をしたとハッキリ言った方がいいと思います。
(ALLリセット、インストールアプリの厳選(プレービューなど見て選ぶ)など・・私は4回やりましたwww

・自分にとってこの機能が不具合では困る(ハッキリと)

・何度も保護シール買わすな〜とか

・あと、大事なのは、ある程度の知識ですね(ハード&ソフト)

でも、結構疲れますよオペレーター&上司の方とやり取りするのって・・・

最終的に、相手が、こちらの要望を聞いてきて、私は機種を変えてくださいとお願いしました

その後、is03とis11sの差額分を支払うと言う形でis11sに変えてもらいました。

あと、多分なんですけど、auの加入年数でも対応変わる感じがしました。
ちなみに、私はau暦8年、家族6人全員auです。(相手がそのへんも加味してと言っていたので)

こんな所が、私の経験談です  少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:13539913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/24 03:16(1年以上前)

is04は控え目に言っても糞です。私は1週間で売り飛ばしました。今はacroで快適そのものです。
多少ついても良い機種に変えましょう。それしかありません。とにかく、is04を一日でも早くポアしないと呪われた様なケータイライフを送ることになります!

書込番号:13540116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/09/24 03:24(1年以上前)

ショップへの掛け合いや違約金問題、はたまたそれに付随するであろうイライラムカムカ、そんな面倒事を回避したければ、別の機種をオークションで購入し、is04もまたオークションで売られては?

書込番号:13540120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/24 06:53(1年以上前)

どうせならdocomoに変えるとか(笑)

書込番号:13540337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fw51b/wさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:13件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/09/24 14:03(1年以上前)

私は、IS04からこのIS11Sに交換しています。
4ヶ月の間に4度の修理。(ほとんど使えませんでした。)
電源落ち、通話不能、カメラエラー、再起動の繰り返し、最後は、充電出来なくなる。
外装以外は、全て交換された状態でも不具合が収まりませんでした。
修理を重ねるごとに悪化したような気もします。
最後の157への連絡は、従来のガラケーからでした。
157の方へスマホの機能は、もういいから最低でも通話が出来ればとお願い。
157の上席責任者さんからあっさり機種交換の提案をされ変更です。
差額等の支払いもなく希望のIS11Sの在庫のある近くのショップを紹介して頂きました。
交換の際に言われたのは、安心サポート?のバッテリーがこれから一年後になりますだけ。
157の担当者さんもいろいろな方が在籍してると思いますが悪い印象は、ありません。
本当に親身になって対応していただいたと思います。
本当に困っていることを素直に伝えればキチンと対応してくれますから安心してください。

私のIS04、ハズレだったと思っています、普通に使えてる方もいらっしゃいますからね。
でも普通に考えてハズレの方が多いような気もします。

繰り返しになりますが、本当に困っていることを素直に伝えればキチンと対応してくれますから安心してください。

書込番号:13541623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング