『結局デコメは使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結局デコメは使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

結局デコメは使えるのでしょうか?

2011/10/14 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 Kailuさん
クチコミ投稿数:217件

Xperia acro IS11S 購入検討しているのですが、
結局デコメや絵文字は使えるのでしょうか?
受信できるだけ?
見れるけど、他の人に送信出来ない?

なんか調べてみても出来るとか出来ないとか曖昧な回答しかなくて、
最新のパンフでもEメールは対応可に表示が変わりましたが
デコメは非対応のままですし。

書込番号:13627043

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/14 23:45(1年以上前)



送受信ともに可能です

書込番号:13627172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/14 23:54(1年以上前)

Xperia acro IS11Sでも、問題なくau絵文字もデコメ絵文字も使えますし送受信出来ますのでご安心下さい。
ただ、わたくしも下のほうにスレ立てておりますが、IS11S/W11HTに今回提供された新EZ web メーラーは個別着信音設定等が出来ない仕様ですので、受信フォルダを作って鳴り分けることしか出来ないのが現状です。
音声着信音は外部からMP3等を取り込んで設定可能ですけど、メーラーに関してはXperia acro IS11Sにデフォルトで入ってる音源を通知音として選択設定可能ですので、気をつけて下さいませ。
「メールの鳴り分けは気にしないよ♪」ならば大丈夫ですけど。

書込番号:13627216 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Kailuさん
クチコミ投稿数:217件

2011/10/15 12:40(1年以上前)

ありがとうございます。

発売当初はイマイチだった様ですが、
デコメが使えるのであれば現時点で特に問題なくいい機種なのかな?
これで購入リストに入りました。

書込番号:13629446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/16 19:18(1年以上前)

追記です。
「Xperia acro IS11Sに初めから入ってる通知音」ではなくて、「提供された新EZ web メーラーの中に数種類内蔵されてる通知音」からメールの鳴り分けは可能です、の間違いでした。
調査不足で申し訳ありませんでした…本日auショップへ行き確認してきました。やはり新EZ web メールアプリは外部のMP3等の通知音を拾わない仕様になっています。

レビューも拝見致しましたが、やはり皆さん改善要望を書いておりました。御参考まで。

書込番号:13636364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング