『新エクスぺリア来る〜』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新エクスぺリア来る〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

新エクスぺリア来る〜

2011/11/06 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:14件

http://juggly.cn/archives/44980.html

角が取れたほうがカッコいいと思うんですがね〜

書込番号:13728511

ナイスクチコミ!3


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/11/06 10:08(1年以上前)

この写真からの印象ですと、ほんの少し角を落として欲しいなぁとか思ってしまいます(笑
あと背面のデザインが初代Xperiaを彷彿とさせますね。

それと少し気になるのが
>マイクロSDカードスロットは非搭載
>バッテリーは取り外し不可
この二つかな。

書込番号:13728648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/06 10:36(1年以上前)

容量1750mAhとはいえ、バッテリー脱着不可は微妙ですね。
側面からの画像も欲しかった。

書込番号:13728779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/06 12:23(1年以上前)

やはり これからは デュアルコア搭載は 当たり前なんですね 後は 電池持ちの改良が されてれば…

書込番号:13729263

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/11/06 12:47(1年以上前)

チップの型番からすると、国内モデルとしてはdocomo向けでしょうね。
au向けだとMSM86xxでしょ、acroと同様に両キャリアで出るかもしれないけど、暫く先の話ですね。

書込番号:13729359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/11/06 16:08(1年以上前)

後ろのイルミはなんですかね?

LTE発動表示? ガンダムチック(笑)

書込番号:13730147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/06 16:51(1年以上前)

またドコモが先ですかいい加減にしろ!と言いたいです!フェアにやってほしいですね。

書込番号:13730349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2011/11/06 19:16(1年以上前)

バッテリー着脱不可。
microSDなし。
iPhoneの見習って欲しくない悪いところばかり真似をする。

書込番号:13731052

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/06 21:43(1年以上前)

yjtkさんのご意見に同意。

いくらROMに32G積んできてもiPhone4Sが64G積んできてる今、
外部ストレージで容量追加出来ないと、場合によっては力不足感は否めないかな。。。
私にとってはですけどね(笑)

オンラインストレージ使えってことなのかな??

バッテリー着脱不可は、ハードユーザーにとっては正直イタイ!

書込番号:13731862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/11/06 22:34(1年以上前)

ストレージはPC連携かクラウドで補助するということでしょうが、バッテリーが非換装は痛いですね。
いつもモバイルブースター使える環境ではないので。

書込番号:13732234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/06 22:39(1年以上前)

う〜ん、バッテリーを抜いて解決するプチ異常も結構
ありますしね。
都度ショップ通いでしょうか。

書込番号:13732261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング