『アップデート後?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート後?

2011/11/09 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 hirorook24さん
クチコミ投稿数:16件

アップデート後??からgmailの受信boxの読み込みができなくなりました。ヘルプに書いてある設定のcookieとキャッシュの削除を行いましたが改善されませんでした。もしかしたらアップデートとは無関係かもしれないですけど改善策はありませんでしょうか?


書込番号:13744864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/11/09 22:20(1年以上前)

アカウントのバックグラウンド同期のチェックが外れているからかも。
バージョンアップで設定が解除されるみたいです。
上記は、docomo版のarcのアップデートでも同様の事がありました。
アカウントのバックグラウンド同期にチェックがあるようでしたら別な原因ですかね。

書込番号:13744933

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirorook24さん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/09 23:29(1年以上前)

御返答ありがとうございました。バックグラウンドのチェックは問題ありませんでした。gmailだけでなくブラウザもつながりにくくなってしまいました。前回のバージョンアップ後にもバッテリーの不具合が発生し、また今回も不具合がでて本当にこのメーカーには憤りを覚えてしまいます。最低のメーカーですね。

書込番号:13745358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2011/11/09 23:45(1年以上前)

早速バージョンUPしてみました。
gmail、ブラウジング共になんともないです。
ご参考にならずすんまそん。

書込番号:13745429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/11/10 08:21(1年以上前)

私も同じ症状が出ていました。
一度、電源を切って、再起動してみてください。
設定のガイダンスが起動されて、その通り実行すると、同期できるように戻ります。

書込番号:13746287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/10 08:47(1年以上前)

スレ主も最低ユーザーですね。それがおかしいなら、修理出したらソニエリはちゃんとした企業だわ。富士通みたいに04で不具合出して修正しない企業と違う

書込番号:13746340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/10 09:52(1年以上前)

異常反応はやめましょうね。
それともソニエリ関係者?

書込番号:13746494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/11/10 11:04(1年以上前)

関係者なら俺はこの端末を投げ捨てる(笑)

スレ主へ
その症状だと3G回線の受信不良みたいなので一旦、3G回線を切るかパイロットモードにしてすぐ戻せば改善されます

ちなみにこの症状はアプデ前から起きてます

書込番号:13746677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hirorook24さん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/10 12:22(1年以上前)

みなさんありがとうございました。おかげさまで症状がおさまりました。私ももう少し冷静になって対応していたらよかったかなと思いました。とにかく症状が収まり安心しました。

書込番号:13746865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング