『セキュリティーアプリについて!』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティーアプリについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティーアプリについて!

2011/11/25 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:3件

スマホデビューして1ヶ月のものです。
今は、セキュリティーとしてDr.Webアンチウィルスを使用してます。
先日の書き込みで無料アプリでは効果がないとあったのですが、
実際のところどうなんでしょうか?
私は、アプリのダウンロードはアンドロイドマーケットからしかしていません。
映像、楽曲のダウンロードはなし!
皆さんのいろんな意見をお聞かせください。

書込番号:13810487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/25 11:26(1年以上前)

機種は違いますが、私は「ウェブルート セキュアエニウェア モバイル」を使ってます。
https://market.android.com/details?id=com.webroot.security&feature=order_history#?t=W251bGwsMSwxLDUwMCwiY29tLndlYnJvb3Quc2VjdXJpdHkiXQ..
無料ですが、他の有料アプリ並みの機能が使えますからお勧めです。

確かに無料アプリだと信頼性が低いかも知れませんが、入れて無いよりはマシだと思いますね。

書込番号:13810513

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/25 11:43(1年以上前)

テレビ見て無いのスマートホンに、相手の居場所りた為に、GPSソフトインストール知らない間に、いれるソフトこれもウイルスソフトの一つお財布システムアドレス帳なども外から見られだりするからねぇ!(T_T)スマートホンは、携帯じゃ無く電話通信じゃ無くパソコン通信を使ってるだからauのシンプルに、海外に、簡単に、コースが出来た。IP電話通信を使えるからだと思うよ!セキュリティシステムは、個人情報見れ無いよ!自分自身入れた方が、いいと想うだけウイルス入ったらスマートホン自体使え無くなる

書込番号:13810561

ナイスクチコミ!1


m-flyさん
クチコミ投稿数:14件

2011/11/26 00:05(1年以上前)

↑この人はいつも何言ってるのか、ほとんど解りません。
正しい日本語も使えないのなら、書き込みを自重するべき。

書込番号:13813216

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング