『WIN HI SPEED』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIN HI SPEED』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

WIN HI SPEED

2011/12/22 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 Ti Amoさん
クチコミ投稿数:6件

iPhone4を使用してますが、重い、画面が小さい、お財布を使いたい、ソフトバンクの電波が弱いなどの理由からMNPでお得なacro購入を考えてます。
場所にもよると思いますが、WIN HI SPEEDの速さはどうでしょうか?
速いとおっしゃる方も過去の書き込みにありましたが、acroをお使いの皆様、スピードテストなどの結果を教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:13926423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2011/12/22 12:40(1年以上前)

Ti Amoさんこんにちは

私のacroは平均3M位出ますよ
いい時は5M位かな
参考になれば

大阪ですが(市内のほうではありません)

書込番号:13926489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/12/22 13:55(1年以上前)

便乗させてください。

速度を測るアプリはなんと言うアプリなのですか?

書込番号:13926700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ti Amoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/22 14:17(1年以上前)

androidくん さん情報ありがとうございます!
良い時で5Mも出るんですね!それならブラウザ閲覧やGREEのゲームするくらいなら余裕の速さかな(^^)

書込番号:13926754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ti Amoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/22 14:26(1年以上前)

reoreooneoneさん
Androidマーケットで検索すれば見つかるかと思います(^^)
iPhoneアプリでは見つからなかったので、自分はSafariからのサイトで測定しましたが(^_^;)
静岡市の海岸沿いで測定したときは1M程度でした(>_<)

書込番号:13926770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/12/22 15:21(1年以上前)


reoreooneoneさんこんにちは

Speedtestと言うサイト
https://market.android.com/details?id=org.zwanoo.android.speedtest&feature=related_apps



TiAmoさん

静岡市の海岸沿いで測定したときは1M程度でした(>_<)
そうですか?

書込番号:13926903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/12/22 15:31(1年以上前)

アブリ入れて測定しました!

1Mでした、こんなものなのかな?(-_-;)

書込番号:13926931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/12/22 15:39(1年以上前)

reoreooneoneさん

1Mでした、こんなものなのかな?(-_-;)
因みに地域はどちらの方ですか?

書込番号:13926945

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ti Amoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/22 16:58(1年以上前)

仕事柄、関東から関西のあちこち行くのですが、今は茨城県稲敷市に居て測定したら平均1Mってとこでした。場所にもよるでしょうがこんなもんなのかな?
ちなみに僕はソフトバンク回線のiPhone4、iOS5です。
使用したサイトはBNRスピードテストと言うウェブサイトです。

書込番号:13927189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2011/12/22 23:05(1年以上前)

機種不明

津の山のすそ野でかろうじてHI SPEEDエリア内です(^^ゞ
普通で1M代でいい時で3M出ます。

書込番号:13928507

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ti Amoさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/22 23:17(1年以上前)

だいたい平均して1Mってとこなんですね(^_^;)
acroに快適さを求めるならウルトラwifiに頼るしかないかな(^_^;)

書込番号:13928573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/12/23 12:23(1年以上前)

私の場合広島の西条で1M,会社内でWi-Fiで確認すると5M以上でした。

会社内では1Mをしたまわしますね。

書込番号:13930231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング