『SDカード管理アプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード管理アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカード管理アプリについて

2012/02/02 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:9件

普通の携帯からスマートフォンに機種変更して1ヶ月経ちます。
かなり慣れましたが、SDカード管理アプリをいろいろダウンロードしてみましたが、説明が英語表記でファイルを分けるなど、操作方法が未だにわかりません。
どこに何が入っているのかも、一部しかわからず困っています。
皆さんは、どのアプリを利用されていますか?
初心者でも操作しやすく、管理しやすいアプリがあれば、教えてください。
今は、ESファイルを入れています。
ASTOROやAndoroXplorertも入れてみましたが、操作の仕方がわかりませんでした。

書込番号:14097985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MAZZO.さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/02/02 10:46(1年以上前)

自分は「tetra filer」
というアプリを使っています。
作者が日本人なので
使いやすく、安心感があります。
無料版と有料版(100円)があります。
自分は有料版を使っていますが
無料版で十分いけると思います。
ご参考までに。

https://market.android.com/details?id=jp.main.brits.android.filer.free&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImpwLm1haW4uYnJpdHMuYW5kcm9pZC5maWxlci5mcmVlIl0.

書込番号:14098293

ナイスクチコミ!2


pome2hikiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/02 11:07(1年以上前)

あれこれ試してみましたが
自分も、お勧めは「tetra filer」です。

日本語なのでわかりやすいのと、軽い、表示が早い。
使い勝手は他のアプリより断然良いです。
(と、自分は思ってます)

書込番号:14098354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/02 11:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
早速、tetra failer ダウンロードして使ってみます。

書込番号:14098472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/02 11:55(1年以上前)

早速、tetra failer ダウンロードしました。
しばらくこちらを使ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:14098477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T-aquaさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/02 12:28(1年以上前)

自分は『ファイルマネージャー』というアプリ

を使ってますよ♪

パソコンのフォルダみたいに簡単に『新規作成・フォルダ名変更』ができるので

気に入ってます!

書込番号:14098575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/02 14:52(1年以上前)

ありがとうございます。
ファイルマネージャーも一度試してみます。

書込番号:14098993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/02 17:19(1年以上前)

私のイチオシは「ESファイルエクスプローラー」です。
日本語表記なのはもちろん、WifiでPCの共有フォルダにアクセスできるのは超便利です。

書込番号:14099372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/02 18:23(1年以上前)

ありがとうございます。
いろいろ試して、ESファイルエクスプローラーを入れていましたが、画面は綺麗で、見やすいかと思いましたが、操作で分からない事も多いので、こちらで質問させていただきました。
しばらく、tetra failerやファイルマネージャーもダウンロードして比較してみます。

書込番号:14099579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング