『突然の不具合』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

突然の不具合

2012/03/29 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:16件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度3

発売日当日に購入しました、これまでも多かれ少なかれ不具合はありましたが、ICカードの交換やリセットで乗り切ってきあしたが、さすがのこれは使えないと思っております。
WI-FIが切断されており、どのスポットや端末でもつながらず切断される。
アプリのアップデートをすれば本体、SDカードともに容量はたっぷりなのに容量不足でインストールできませんとなる。ずっと前から改善されていない不具合に、着信時画面が真っ黒にんるというものがある、少しはましにはなっているが、着信音がランダムになるなど多くの不具合があり困っています。現状スマホはこれ1台なので仕事に使っているのでなければ支障がでるしこまりものです。このような症状の方いますか?修理にださず別機種と交換できればいいのですが、無理でしょうし。

書込番号:14363067

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2012/03/29 14:39(1年以上前)

スレ主様と同じ発売日購入です。
着信音ランダムという不具合はありますが、それいがいの不具合は今のところありません。
ただ、購入当初は再起動やフリーズにみまわれましたが、最初のアップデートで解消されました。

書込番号:14363586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MAZZO.さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/03/30 10:07(1年以上前)

電話着信時に画面が真っ黒で
ハードキー何を押しても無反応という
ことが、たまにありますね。
頻繁ではないので我慢していますが
電話の機能は立ち上がりも遅いし
不満が多いです。
ま、電話機能はオマケなので仕方ないか・・・。

書込番号:14367169

ナイスクチコミ!1


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/03/30 15:00(1年以上前)

全部起動アプリをちゃんと停止させないから起きる現象

使い方を変えない限りは他の機種にしてもたぶん同じ症状が出るかと

書込番号:14368124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/03/30 15:27(1年以上前)

追記
アプリのアプデは旧アプリと新アプリのダウンロードデータとインストールデータが一時的に存在しますので表示されている3倍の空き容量が必要な場合があります

書込番号:14368207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度3

2012/03/30 15:54(1年以上前)

アプリを全て停止させていても着信時に画面が真っ黒になります

ならないとしてもバーが消えていたり、数秒間は何も表示されないことも

多くあります。

書込番号:14368296

ナイスクチコミ!1


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/03/30 16:27(1年以上前)

たぶん電話アプリがうまく起動されなくて起動前の画面で固まってるかと…

とりあえず電話アプリを起動して発着信履歴を消去をしてみてください

それと…
アプリの終了は設定アプリから個別に停止してますでしょうか?

タスクキラーだけで停止してる場合、停止されないアプリがあるばかりか起動していてもタスクキラーアプリのリストに載らない場合もありますよー

書込番号:14368398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度3

2012/03/30 16:30(1年以上前)

全て個別に停止させています。リセットしたりしても
変化はありません。

書込番号:14368415

ナイスクチコミ!2


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/03/30 18:07(1年以上前)

あとは…
システムキャッシュ…
すみませんが壁紙はlive壁紙でしょうか?
ライブ壁紙なら一旦、静止画に変えてみてください
それと、プリセットのホームアプリを使用してない場合は設定→アプリケーション→ストレージ→ソニエリホームのデータを削除してソニエリホームを設定、プリセットホームを使用してる場合は他のホームアプリを設定して今まで使っているホームを強制停止してみてください

書込番号:14368735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/30 18:10(1年以上前)

auショップに持っていって下さい。そっちが早い。

書込番号:14368747

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング