『遅れるそうですが』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『遅れるそうですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

遅れるそうですが

2012/05/28 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:2638件

こんにちは。ドコモから遅れるそうですが、auからもXPERIAの新型が出るそうです。情報は横浜付近のコジマ電機さんで知り合いの方が店員さんに聞いたそうです。知り合いの方はhtcjを契約したそうです。ドコモに慌てかえなくてよかったです。たぶん一括で買うので高そうですね。

書込番号:14614710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/05/28 13:58(1年以上前)

へぇっ!?

それは驚きと同時に朗報ですね!

でもこのタイミングでリリースしるということはHDとはだいぶ違ったタイプになるのかな?

まさか、LTE対応の先陣を切るとか?GXのau版?うーん想像力が膨らみますね!

HDのブルー予約してますが、キャンセルしようかな?

でも技適通過情報が掴まらない…

書込番号:14614806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/28 14:08(1年以上前)

auが LTE前倒しすると明言していた事と、Xperiaの発売が夏以降だったので出るとは思ってましたけど、LTE開始と同時に発売でしょうね。9月頃と予想します。

書込番号:14614831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件

2012/05/29 07:16(1年以上前)

おはようございます。新機種がXPERIAのGXでしたらワンセグと赤外線が無いようですので見送ろうかと思っております。ちゃんと調べないといけないですね。ワンセグと赤外線はないと困りますので。

書込番号:14617610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/05/29 07:36(1年以上前)

私は逆に赤外線とワンセグはさほど重要ではないし(ワンセグは数回、赤外線は一度も実用したことがありません)おサイフがついていれば良いですのでGXなら良いなぁ。
欲を言えば、防水は欲しいですけど。

ただ、このタイミングで全部入りの同系統モデルがでるとも思えないので、
LTE対応か、SXみたいな女性を意識した小さいモデルかな?と思ったりもします。

書込番号:14617645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/05/29 12:28(1年以上前)

噂のXperiaがこの社長の自信の根拠なのだろうか?

http://s.rbbtoday.com/article/2012/05/16/89354.html

書込番号:14618292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/29 21:42(1年以上前)

2年に1回の今度のauの更新月は、「未来へ行くなら、LTEを持て。」というキャッチで、WiMAXを切るとか非LTEを全て置いてけぼりにする算段なのでしょう。。。
これなら充分に「結構秋冬はガツンと行く」です。

書込番号:14619933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/30 11:50(1年以上前)

WIMAXは切らないと思いますよ。UQはKDDIの出資会社ですし、そろそろ4GのWIMAX2も出ますし 両刃でやった方がトラフィックは他社より有利ですしね。

書込番号:14621984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/05/30 12:22(1年以上前)

私もWiMAXは切らないとは思いますが、二択は嫌だなぁ。どうせならどっちも積んで欲しい。

書込番号:14622062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/30 12:32(1年以上前)

私もまさかとは思っています。
両刃(三刀?)も切り替えや電池容量でジレンマがありそうですよね。。。

書込番号:14622107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/30 21:03(1年以上前)

リンクアグリゲーション無線技術とか、複数の異なる方式で威力発揮しますで他社に比べて有利です。KDDIはその点で既存の設備使うのうまいですね。

書込番号:14623554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/05/30 21:27(1年以上前)

3GとLTE、WiMAX1&2全部入りとか実現したら確かに電池持ちが恐ろしいことになりそう。
さらにNFC+FeliCaとかだったら瞬殺かも(笑)

書込番号:14623668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2012/06/12 13:34(1年以上前)

auからもXPERIAの新型が出るとの情報、うれしいですが、早くIS11SもAndroid4.0化してほしいですね。
IS12Sについては昨日の発表で6月末とか・・・ 早くUpdateしてくれ!!!!

書込番号:14672051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2012/06/12 16:02(1年以上前)

>ダイ@IS11Sさん

残念ですが、IS11Sに関してAndroid4.0へのアップデートの望みはほとんど無いと思われます。(キャリア公式には無いと)↓
http://xperia-freaks.org/2012/06/12/gxsx-event/

自分も微かな望みを持っていた一人ですが(>_<)

書込番号:14672444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2012/06/20 13:29(1年以上前)

うーん、望みなしですか・・・

 実を言うと、今日、修理にだそうとIS11Sをショップに持ち込んだら、修理頻発で交換可能といわれ、IS12Sに交換してもらいました。


 良かったのか、悪かったのか・・・と考え込んでいます。

書込番号:14703312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング