『初期化について教えて下さい』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期化について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初期化について教えて下さい

2015/06/06 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 maroyakanさん
クチコミ投稿数:33件

別機種へ機種変更済で契約の無いxperia acro のパターンロックを忘れ秘密の質問もカナ入力が出来ない(バグってる?)ので解除できなくて困ってます。
中身は初期化しても仕方ないのですがどうすれば解除し初期化できるでしょうか。
子供用のwifi機として利用できるように考えてます。
ASUSはボタンの操作で出来るようですがこの機種にもそのような機能はあるのでしょうか。
よろしくお願いします

書込番号:18846649

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2015/06/06 22:54(1年以上前)

PC環境があればUSB接続して『PC Companion』ソフトから初期化可能です。
詳しい手順は「PC Companion 初期化 IS11S」で検索すれば見つかるでしょう。

書込番号:18846716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件

2015/06/06 22:59(1年以上前)

救済的な処置ではなく完全初期化なら以下の手段で何とかならないでしょうか。
http://faq.sonymobile.co.jp/smart/Detail.aspx?id=12231&dispNodeId=1899
項目5の[現在の携帯電話/タブレットのソフトウェアを修復する]を選択すると初期化されるはずです。

本来は正常起動出来なくなった時の復旧手段ですが、正規に起動する端末でも行えるはずなのです。

また、他の方の書き込みでデータもそのまま何とかなる迂回方法があるかもしれませんから、初期化は最終手段の方がいいかと...多分非正規な方法だとは思いますが.

本体に設定がなされているなら以下の方法もあります。
http://beginbank.net/security-rock-release.html

書込番号:18846742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 maroyakanさん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/07 00:42(1年以上前)

りゅぅちんさん、sky878さん
回答ありがとうございました。

無事初期化できました。

ありがとうございます。

書込番号:18846999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング