『MicroSDスロット』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MicroSDスロット』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MicroSDスロット

2011/05/24 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:84件

いちいち、電池を外してmicroSDを挿し替えるのは厄介です。
何か良い方法は無いでしょうか?
ケータイを機種変更時、いつも外部にスロットがある機種のみ購入していました。
近年、外部スロットの機種が減ってしまい困惑しています。
現在使用中なのは、CA006です。
宜しくお願いします。

書込番号:13046771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件

2011/05/24 15:58(1年以上前)

MicroSDをPCに挿して画像や動画をコピーする時に、ケータイから挿し替えて使用しています。

書込番号:13046790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2011/05/24 16:09(1年以上前)

Lismo Portを使ってUSBケーブルで転送されてはどうでしょう。
データもソフトで一元管理出来ますよ。
IS03とかにも対応してるようなので、多分新機種でも使えると思います。

書込番号:13046824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2011/05/24 19:40(1年以上前)

TYPE-XですがUSB接続でUSBドライブモードが選択出来
そこから直接画像や動画がPCに転送出来ますから一々取り外す必要はありません。
まあKCP+端末での仕様だと思いますからこの機種で出来るかどうかは知りませんけど。

CA006も外部メモリ転送モードで取り外さずにPCからSDカードの取り扱いが出来ますけど。
取説の337ページに詳細が載ってますよ。

書込番号:13047415

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2011/05/29 13:04(1年以上前)

返答ありがとうございました。

とにかく、これと、エクスペリアとで、どちらが良いか迷っています。

MicroSDに関していえばエクスペリアに軍配が上がりますが、防水、防塵、耐衝撃

屋外での使用を考えるとこちらしか選択肢が有り得ません!

しかし、最近知ったのですが、脆弱性があるそうで、これに関しては、全く無防備で、メーカーが
どう対応するのかを見守ってから購入を検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13066152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング