スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au
このページのスペックを見てみると、待受時間/240時間とかいてありますが
240時間って一般的に長く保つ部類に入るんですかね?
自分の携帯購入を決める基準が
@デザイン
Aバッテリーの持ち時間
なので、気になって気になって…(汗)
個人的な意見で構わないので、お聞かせください
書込番号:13048328
1点
そうですね…状況や条件にもよりますが、auのスマホでは現行機と同レベルでしょうか。ちなみに500とか700時間とうたわれている機種もあるようですが、本当?って感じですf(^_^)
書込番号:13048876
1点
240時間=10日 充電して飾っておくだけなら持つのかな?
実際私の持っているIS05も240時間となっていますが、普通に使っていれば、まず2日は持たないでしょう。
あくまでカタログスペックですから、話半分にも満たないと考えて於いた方が良いですよ。
使い方によっても変わってきますし、どの機種見ても、ドングリの背比べのように思います、ある程度長く付き合うことになると思いますので、デザインで決められて良いのではないでしょうか。
書込番号:13050548
1点
携帯と違ってスマートフォンは電力消費の要素が多すぎます。
普通に使ってバッテリーが1日持たない機種が多いと思います。
携帯に準じた仕様見てても現実的じゃないですね。
ワンセグ連続視聴時間とか音楽連続再生時間とかが、実際の可能時間に近いかも知れません。
この機種は明記されてないですが。
書込番号:13050592
1点
この端末の電池容量は1450mAだった気が…。
夏モデルでもっと容量のある機種があることから普通ぐらいです。
書込番号:13071172
0点
>夏モデルでもっと容量のある機種があることから普通ぐらいです
au夏モデルの中では、IS11CAの1460mAhの電池容量は、大きいほうです。
ほかは、IS11Sの1500mAh
ソウトバンクでは、003Pの1400mAh
ドコモでは、L-07Cの1500mAh、SC-02Cの1650mAh、SO-02Cの1500mAh、9780の1450mAh
F-12Cの1460mAh、P-07Cの1400mAh
ドコモの夏モデルを入れれば全体的には普通ですね〜!
書込番号:13074792
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/11/21 12:03:26 | |
| 11 | 2019/06/26 1:17:14 | |
| 0 | 2015/02/04 20:45:35 | |
| 3 | 2015/03/13 10:06:31 | |
| 5 | 2013/11/04 21:43:06 | |
| 1 | 2013/08/18 20:42:06 | |
| 3 | 2013/04/27 16:43:52 | |
| 1 | 2013/03/26 0:30:57 | |
| 2 | 2013/03/23 10:38:57 | |
| 5 | 2013/03/09 17:37:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









