『受け渡し日』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受け渡し日』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

標準

受け渡し日

2011/07/12 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:14件

連絡が来ました〜
待ちに待った"G'zOne IS11CA"

7/12昼頃にauショップから"7/14に受け渡せる"と
連絡が入りました

こちらは福井のauショップです

14日仕事帰りにとりに行って
夜お風呂に入りながら掲示板に書き込みしてみよ〜

素直に頼みしみ

書込番号:13245066

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/07/12 15:11(1年以上前)

こんにちは (^_^)

私も本日お昼頃予約しているauショップから連絡がありました。

14日にお渡しできるとのこと。

楽しみですねw

書込番号:13245447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/07/12 17:29(1年以上前)

はじめまして。
愛知県在住者です。
先ほど予約していたauショップ(津島市)に電話で確認したところ『まだわかりませ〜ん』て爽やかに言われました。
愛知の端に届くのはいつのことになることやら……

書込番号:13245810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/07/13 00:12(1年以上前)

本日ショップから発売日、金額等の連絡がありました。
発売日は14日、金額は73500円との事、私は6月の15日あたりに
予約をしました。予約のお客様は発売日当日受け渡しが可能との事でした
ところが今日になって「当日受け渡しできるかわかりません・・・」
と返事をいただきました。
私は予約人数が多く初期割り当て台数も少なく致し方ない事だと諦めていましたが
ショップの店員に私の前には何人くらい予約の人がいるのですか?質問したところ、
お客様はブラックのを予約でしたので前には3人いらっしゃいます
と言われました・・・
初期割り当ての台数って4台以下ってあんまりにも少なすぎなのでは・・
そもそも商品発売日は不明で発売金額は不明、予約のみ受付で予約したあげく
発売日には受け渡し不可ってあんまりにもお粗末すぎではないでしょうか・・・
今回のauの対応は正直がっかりです・・

書込番号:13247518

ナイスクチコミ!3


shooto55さん
クチコミ投稿数:5件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/13 00:58(1年以上前)

今日のまぁ正確には昨日ですが、

auショップ北習志野店で直で聞いて来ました。
予約をした者ですが?って聞いたら

3分位してまさか!?

待たせた割にはしっかり14日の午前中にはと返答が^^


確実に当日購入出来るので安心と嬉しさが込み上げてきました。

IS01〜auのアンドロイドには裏切られ要約

買うに値するスマホが出てきてくれて

えっ明日には手に入る感動じぁ

あっちなみにカラーはレッドで〜す。



書込番号:13247669

ナイスクチコミ!0


spgistさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/13 07:26(1年以上前)

>Moomin9821さん

私は広島の家電量販店で予約1番ですが,
「当日入荷するかわらかない,入荷したら連絡する」という状態です^^;
(その店には7月14日というポップすら出ていません)

なんとか明日入荷することを祈りつつ待っている状態です。
 

書込番号:13248132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/07/13 11:53(1年以上前)

先ほど近くのauショップ(予約してない)に確認したところ、入荷はしてますが発売は未定ですって……
予約してないから?
はじめまて携帯を予約して買うのですがauて毎回こんななんでしょうか?
1ヶ月も前に予約して発売日が決まっているのにその日に渡せるかわからないなんてバカにされてるしか思えません。

書込番号:13248704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/13 12:45(1年以上前)

auから電話ありました。
明日は、いよいよ欲しかったスマホが手に入ります(*^o^*)

予約して買うこと自体初めてなのでハラハラドキドキ楽しめました

書込番号:13248825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2011/07/13 20:31(1年以上前)

青砥近くのコジマにて予約した?つもりです。 auの担当がいないとの事でしたが予約の用紙に名前 電話番号を書き、明日auの担当から電話が行きますと言われ、電話無いまま5日、明日発売なのに不安です。対応してくれたドコモのお兄さん大丈夫?

書込番号:13250051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/07/13 20:43(1年以上前)

さきほど予約したヤマダ電機から電話がありました!
入荷したので明日受け渡し出来るとの事♪
ちなみに東京23区内で“赤”6月8日に予約です。

書込番号:13250092

ナイスクチコミ!0


ぽち01さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/13 21:18(1年以上前)

6月5日に予約。その後音沙汰無し。
皆さんのカキコみてたまらず昼休みに電話。

「予約している者ですが明日はダイジョウブ?」

「まだ入荷していません」

「!?・・・では入荷したら連絡ください」

その後1分後。

「入荷しました」 (ホンとかよ)

「では明日うかがいます」


明日が楽しみです。
東京・武蔵野のauのお店でした。

書込番号:13250230

ナイスクチコミ!0


サニ太さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/13 23:53(1年以上前)

埼玉ですが本日販売店にモックを見るだけのつもりで出撃。
実機も触れて気に入ったので今日予約した場合の納期を聞いたら発売日に可能との答えでした。
迷わず購入w
契約時に書類作成とともに実際受け渡しとなる実機のキズ確認もして
明日はセットアップだけして渡してもらえる事になりました。

ちなみに色は黒で、負担額37800円でした。

書込番号:13251064

ナイスクチコミ!1


atx-oneさん
クチコミ投稿数:48件

2011/07/14 00:45(1年以上前)

本日?正確には昨日の13日に町田のヨドバシに行きました。
明日受け取れるか確認したところ、カーキなら大丈夫との事でした。

なので、カーキで予約しました。
実機も傷・汚れのチェックもしました。

SoftBank,WILLCOMを解約してのauです。
関係ないですが一緒に父ちゃん用にらくらくホン買いましたが
何気に在庫して無いんですね...
008のシルバーのみでした。

書込番号:13251260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/14 06:15(1年以上前)

2日前に東京(23区外)で予約しました。

2店舗廻った所、最初の店舗で月々割を引く前が分割で57500円。
しかし一括なら41800円だと言う話だったので、実質負担は8千円台とかなり安めかと。

ただ2店舗目は分割・一括共に57500円だと言う説明だったのですが、最初の店の説明を交えて交渉したところ、しばし待たされた後『うちなら35000円までイケます!』と力説されました。

正確には必須アプリ1500円分加入要だったので36500円ですが、十分過ぎるほど安いので即決しました(笑)

実質負担3千円程度と、かなり良い買い物になりました。
本日が楽しみですV(^-^)V

書込番号:13251679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/14 11:10(1年以上前)

5月の新製品発表会の数日後に地元のauショップに赤を予約し、1番ゲットしました。
1番だったので家電量販店では予約をしませんでした。
昨日夕方ショップから電話があり、赤未入荷、カーキなら渡せるとの報告。
はーーーーーーーーーーー。次の日有給までとって楽しみにしていたのに。
黒とカーキは店に届いたのに赤だけ届かないなんてあり得るんですかね。
上顧客に予約1番を無視して渡してるんじゃないかって、勘ぐってしまいます。

これだったら有給とるんじゃなかったと思いつつも、気を取り直して本日10時から予約外在庫を求めて電話かけまくりました。
・auショップA店・・・予約分のみ。
・auショップB店・・・電話とってくれない。
・ピピット・・・穴場かと思ったが、商品届いてないので何とも言えないと言われた。
・ケーズデンキ・・・何回かけても話し中。
・テルルA店・・・黒とカーキ各一台あり。ここでテルルいけるかもと思い、ちょっと期待。
・テルルB店・・・赤ありました。やったーーー。
お取り置きをお願いし、これ書いた後に取りに行きます。

地元のauショップには2度と足を運ばないと誓った今日この頃でした。

書込番号:13252304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/07/14 13:06(1年以上前)

〉なっきゅさん
はじめまして、教えて下さい。
機種代金かなりお安く手に入られたようですが、どこで交渉されたんですか?auショップ?量販店でしょうか?あと新規?機種変更?
たくさんの(?)ばかりですがどうぞご教授ください。

書込番号:13252654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/14 13:46(1年以上前)

>きゅうぴさん

はじめまして。
確かに先の投稿は説明不足でしたね、すいません(^_^;)

自分はSoftBankからのMNPです。
お店はどちらも規模が小さめで、auショップではありません。
駅前にあるような小さなお店ですよ。

1店舗目が安かったので、ダメ元で聞いてみたら先の値段になりました。

もしかしたら場所によっては小規模なお店も穴場かも知れませんね。

そして今まさにそのお店で受け取って来た所です(笑)
参考になれば幸いです

書込番号:13252743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/14 13:53(1年以上前)

〉なっきゅさん
さっそくのお返事ありがとうございます!
私も小さな店舗で探ってきますね!

書込番号:13252758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング