『初期不良?』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2011/07/14 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:57件

本日、予約していたIS11CAを早々に手に入れて、auショップから出た直後に
電話を掛けようとしたら、いきなりフリーズして、再起動してしまいました。

バッテリー不足か、何か操作を間違えたのかと思って、アプリを起動したり
再度電話掛けてみたら、ちゃんど動作する場合と、そうでない場合があり、
やっぱり、原因不明で再起動してしまう状態が繰り返し起こってしまうこと
が多々起こりました。(何か操作するとフリーズして、再起動…)
店員さんの目の前でも同様にフリーズ、再起動が繰り返し起きたので、
当然、交換するよう要求するハメになりました。

でも在庫が無いのでいつ入荷するか明日改めて連絡するとのこと…orz

もう、いきなり出鼻を挫かれたというか…。
楽しみにしていたのに、非常に残念…(T_T)

やっぱり、最初はこういう初期不良多いのかな…

書込番号:13253938

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度3

2011/07/15 07:02(1年以上前)

この機種でも電話時のフリーズはある様ですね。

息子の05でも週1,2位であるみたいです。

書込番号:13255478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2011/07/15 07:45(1年以上前)

タツオZZZさん。おはようございます。 
返信ありがとうございます。

週1、2回フリーズって…(^_^;) アンドロイドって、そうなんですか?
当方、今使っているのがIS02なのですが、やっぱ同じような状況で、
その所為で仕事に支障きたす時があり、
まぁ、所詮Windowsだから仕様なのかと思って諦めていたので、
スマフォには信頼性、耐久性が一番なのかとG'zOneが発売されるのを
機にアンドロイドに替えようと思っていたのですが… 

ただ昨日買った機体は、まぁ、酷いモンでした。
何か操作すると、十中八九、フリーズ→再起動という状態になりましたから…。

ともかく本日、別品交換についての連絡あるはずなので、
また不良品掴まされないことを祈るばかりです。

書込番号:13255563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/20 15:37(1年以上前)

自分も同じような症状です。

待機状態から電源ボタンを押すとAndroidの文字が!

なぜか再起動。

なにもしてない状態からの再起動が今日だけで3回!

週末購入店にいってみたいと思います。

書込番号:13275443

ナイスクチコミ!1


pyokotanさん
クチコミ投稿数:2件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/20 21:08(1年以上前)

私もフリーズに出鼻を挫かれましたが
某巨大掲示板にて同梱のSDカードが原因だったという人がおり
試しにSDカードを入れ替えたら症状が改善しました

原因は千差万別だと思うので参考程度に

書込番号:13276591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング