『Lismo Portが繋がらない』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Lismo Portが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Lismo Portが繋がらない

2011/07/22 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 鈴木1965さん
クチコミ投稿数:50件

LISMOポートが使用出来ません。
IS11CAのUSBドライバーがうまくPCで機能出来ないようです。
7の62ビット32ビット共同様の症状です。
SDカードの中身を見る事は出来ます。

判る方いますか。

書込番号:13282713

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/07/22 13:55(1年以上前)

IS11CAで通知パネルを表示し、「USB接続」の設定を確認してみて下さい。

「外部メモリ転送モード」に設定されている場合は、「高速転送モード」に変更する必要があります。

書込番号:13282817

ナイスクチコミ!1


スレ主 鈴木1965さん
クチコミ投稿数:50件

2011/07/22 16:09(1年以上前)

ありがとう御座います。
高速転送モードにしています。
ドライバーは正しく入っているようです。

接続するとLISMOPortが立ち上がり
「ケータイと通信出来ません
ケータイが待ち受け画面になっているか、実行中の機能が無いか確認してからパソコンに接続して下さい」
とでます。

何も実行してないのですが・・・is11の設定が何かあるのか・・・
引きつずきお願い致します。

書込番号:13283141

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/07/22 17:34(1年以上前)

下記についても確認してみて下さい。

・IS11CAのLISMOアプリが最新版かどうかを確認してみて下さい。
最新版でない場合は、au one Marketから最新のLISMOアプリを
ダウンロードしてインストールし、再起動してから再度試してみて下さい。

・IS11CAのバッテリーが残り少ない場合は、もっと充電してから再度試してみて下さい。

・IS11CAが画面ロック状態の場合、解除してから再度試してみて下さい。

書込番号:13283344

ナイスクチコミ!1


スレ主 鈴木1965さん
クチコミ投稿数:50件

2011/07/22 19:21(1年以上前)

ありがとう御座いました。
繋がりました!

しかし、肝心のケータイデータバックアップは使えないみたいですね。
一難去ってまた一難です。

書込番号:13283615

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/07/22 19:53(1年以上前)

バックアップについては、
「PC Link Tool」という専用ソフトを使ってPCにバックアップするか、
または、microSDにバックアップするという方法になりますね。

書込番号:13283708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング