『写真の画質はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真の画質はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真の画質はいかがでしょうか?

2011/07/31 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 sanzi21さん
クチコミ投稿数:91件

2年くらい前に買った防水デジカメがどうも調子が悪いので、新たに防水デジカメを買おうと悩んでいましたが、スマホも欲しかったので画質がよかったら防水デジカメを買わないでIS11CAだけを買おうと思っています。

カメラの使用用途はブログの投稿時に画像を載せたいのと、風景画です。
今使ってる携帯(W65T)はブログ投稿にも簡単な風景画にも厳しいくらいの画質です。
Xperia SO-01Bと同等レベルでしたら全然OKです。
IS11CAはぶっちゃけどうでしょうか?

書込番号:13319978

ナイスクチコミ!1


返信する
RC-Vさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/01 21:53(1年以上前)

はじめまして。
私的には従来のカシオ機と比べるとあまり良いとはいえません。
ハード、ソフトどちらが良くないのか?がっかりです。

書込番号:13323952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/02 00:44(1年以上前)

sanzi21さんこんばんは。
この機種のカメラ性能は結構悪いです。
ガラケーよりちょっとよくしたような感じ(機種によってはガラケーがいいかも)
EXILIMの性能は全くないのでデジカメの代わりは厳しいかと。
SO-01Bのカメラ性能はわからないですがSO-01Cとは雲泥の差です。
ぜひご参考までに。

書込番号:13324814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/02 08:03(1年以上前)

宜しければ画像をアップしてもらえないでしょうか?

書込番号:13325403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanzi21さん
クチコミ投稿数:91件

2011/08/02 08:08(1年以上前)

RC-V様
カシオの携帯は画質が良いと思っていたのですが、そうではなさそうですね。
画質は防水携帯の宿命ですね。

火の国家電様
というと、65Tといい勝負かもしれませんね。
デジカメ買うしかなさそうですね。

hikikomori14様
僕も上げたほうがいいでしょうか?

書込番号:13325411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/02 12:04(1年以上前)

当機種

熊本のゆるキャラくまもんとマイセン

hikikomori14さんこんにちわ。
画像upしましたので参考になればと思います。
室内で蛍光灯での状況下で撮影しました。
設定はホワイトバランスのみ蛍光灯に設定したのみで他は特にいじってません。
映りが悪いと言いましたがこうやってみると意外にいいかも(笑)
ちなみにくまもんは今すごい人気です(^_-)

書込番号:13326009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/08 13:42(1年以上前)

当機種

昼ご飯を撮ってみました。
設定はデフォルトのままです。

書込番号:13350148

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanzi21さん
クチコミ投稿数:91件

2011/08/08 14:30(1年以上前)

火の国家電様、Reflex0922様
写真、ありがとうございます。
なかなか綺麗ですね。あとは撮影者の仕方ですね。

早速購入してきます。皆様どうもありがとうございました。

書込番号:13350283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング