『カバーは付ける派?付けない派?』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーは付ける派?付けない派?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

カバーは付ける派?付けない派?

2011/08/02 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 mie2さん
クチコミ投稿数:42件

みなさん、こんにちわ。
過去にも同様なスレを見掛けましたが、色々ご意見を伺いたく、書き込みさせて頂きました。
現在私は、カバーを付けておりませんが、カーキは若干滑りやすい感じがする為、カバー購入を検討中です。
デザインがカッコいいので、カバー付けるのはもったいない気もしております。
好みの問題ですが、みなさんがどの様に使用されてるかお聞かせ下さい。また、カバーを使用されている方、オススメがあれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:13325833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/02 14:26(1年以上前)

私はカバーをつけない派です。
この機種はカバーをつけずに使うのが理想の形だと思います。カバーをつけたら持ちづらくなりそうな感じがしませんか?
カバーをつけない方が持ちやすいように私は思います。
ほとんどのスマフォは取り扱いに神経質になると思います。しかしこの機種は他の機種に比べ神経質になる必要がないと思います。それこそがこの機種の一番の魅力ではないでしょうか。(Xperia arcを使っていたので特にそう思う)
開発者も思い切って使ってほしいという思いで作ったのではないかと勝手ながら思っています。
水の中でも泥まみれになっても傷だらけになってもどんな状況になってもこいつを信じてます(笑)
私の個人的な意見でした。ご参考までに。

書込番号:13326469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/08/02 14:40(1年以上前)

カバーつけました。

バッファローコクヨサプライのTPUケース クリアです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0054SQLQA

悪くないんですが、タッチパネル両端が少し押しにくくなりました。
見た目も微妙です。
IS11CAは素のデザインが特徴的なので変にカバーを付けると違和感が有りますね。

結局いまはカバー無しで使っていますw

書込番号:13326513

ナイスクチコミ!0


StockSurfさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/02 14:54(1年以上前)

僕はカバーをつけました。ゴテゴテしたカバーしかないと思っていたら、ポリカ製の薄いのもあったので、覗き見防止のシートと一緒に横浜の淀で買いました。余り違和感なく気に入ってますけどカバーの角が禿げてきました。いい感じに使用感が出たら良いんですが、他の色に塗り直しもいいかなあ?と思ってます

書込番号:13326538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mie2さん
クチコミ投稿数:42件

2011/08/02 15:36(1年以上前)

日の国家電さん
貴重なご意見ありがとうございます!
おっしゃる通り、開発者のインタビューにもカバーなしで使用して欲しいというような記事がありました。この唯一無二のデザインが好きなので、カバーなしで行こうかなと、かなり固まって来ました。

書込番号:13326655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mie2さん
クチコミ投稿数:42件

2011/08/02 15:39(1年以上前)

失礼致しました。
火の国家電さんでした。誤字お許し願います。

書込番号:13326660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mie2さん
クチコミ投稿数:42件

2011/08/02 15:55(1年以上前)

EXILIMひろまさん
ご意見ありがとうございます。
カバー外してしまいましたか。
やはり、この特徴的なデザインが見えなくなってしまうのは、惜しいですよね。

StockSurfさん
情報ありがとうございます。
実は私の周りにも数人11CAを使用しているのですが、私以外はカバーを使用しているようです。カバーではないですが、BEAMSコラボの専用ケースはなかなか良さそうですね。
最近はIpodtouchとの2個持ちはやめて、11CAで音楽も聴いています。
今まで使用していた携帯ケースでは、イヤホンジャックを開けた状態では収まらず、悩んでいます。強引に収めると入りますが、防水カバーなので変形等が多少気になります。

書込番号:13326711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/02 15:55(1年以上前)

固まってきたならよかったです(^_^)
この機種の魅力を活かしながら共にIS11CAをいじり倒しましょう!
カーキかっこいいですよね♪結構悩んだあげくブラックの質感が好きで私はブラックにしました。
誤字全然大丈夫ですよ(^^ )

書込番号:13326712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mie2さん
クチコミ投稿数:42件

2011/08/02 16:01(1年以上前)

火の国家電さん
ありがとうございます。
デザイン最高ですよね。カラーはかなり悩みました。黒は質感も上質で良いですよね。

書込番号:13326726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatsu_kunさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/02 20:11(1年以上前)

私はつけない派です。

基本的にはつけない派ですが、本体が薄型なら検討すると思います。
また、以前iPhone4を持っていましたがさすがにこちらは付けました。

アンドロイド機種はキャリアによる保証サービスが使えるのであえてつけません。

書込番号:13327590

ナイスクチコミ!0


ぽち01さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/02 21:41(1年以上前)

私、携帯、スマホ何でもカバーはない方がかっこいいと思います。でもキズがつくのはかっこよくてもダメな性格で、カバーつけてます。シリコン系の薄い奴(商品名忘れました)
薄いカバーなんで使い勝手は問題なし。手にした感じもすべりにくくシリコン独特のしっくり感がありいいです。ただポケット、カバンその他に入れたりしまったりするときすこぶる引っかかります。これだけが難点です。

書込番号:13327989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/02 21:55(1年以上前)

つけない派からつける派に転身しました!

本体色ブラックにレッドのラバーコーティングカバー付けて楽しんでます♪
願わくば、イエローのカバーも出ないかと…
http://www.ray-out.co.jp/products/is11cac4/


以外に気分転換できて楽しめますよ!

書込番号:13328050

ナイスクチコミ!0


スレ主 mie2さん
クチコミ投稿数:42件

2011/08/02 23:39(1年以上前)

tatsu_kunさん
私もIpodtouchにはカバーを付けています。本体が薄くて軽い分だけ、裸では心配なので。。。
IS11CAはタフネスが売りなので、なくても心配なさそうですね。

ぽち01さん
この機種のコンセプトが気に入り(初代からG'zを使用して来ました)今回もまた購入したのですが、最初の傷が付くまではやっぱり気になりますね。どうせなら綺麗なまま長く使いたいと考えてしまいます。

あじぁぱあさん 
おっしゃる通り、気分転換にはもってこいですね。
今回は赤とカーキで相当悩みました。ネジ止めされているパーツごと交換出来るタイプが出ればいろんなカラーが楽しめて嬉しいんですけどね。G-shock好きとしては、結構派手めな色(黄色とか)のG'zを見てみたいです。

書込番号:13328630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング