スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au
購入しました!
PCメールアプリの設定をして、Yahoo!メールを設定したいのですが説明書を読んでも設定がわかりません。
ご教授頂けないでしょうか?
書込番号:13332994 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ここで説明するには、ちょっと難しいかもです・・・
自分はスマホ初心者なので、これを見ながら設定しました。^_^;
http://book.mycom.co.jp/mook/68399-02/68399-02.shtml
判りやすかったですよ!
書込番号:13333556
2点
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html
この表を参考に各ボックスに該当する内容を入力すれば出来ると思います。
書込番号:13333859
2点
PCメールではなくk-9 mailでの私の設定ですが、参考になるかと。
受信メールサーバ設定
・アカウント名:あなたのアカウント(メアドから@yahoo.co.jp除いたやつ)
・パスワード:あなたのパスワード
・POP3サーバ:pop.mail.yahoo.co.jp
・保護されたSSL:SSLを使用する
・認証タイプ:PLAIN
・ポート:995
送信メールサーバ設定
・SMTPサーバ:smtp.mail.yahoo.co.jp
・保護された接続:使用しない
・ポート:587
・このサーバは認証が必要:チェックする
・セキュリティ設定:AUTOMATIC
・アカウント名:あなたのアカウント(メアドから@yahoo.co.jp除いたやつ)
・パスワード:あなたのパスワード
書込番号:13334894
0点
sanzi2007さん
私も同じ物を使っています。
お勧めですね。
書込番号:13334914
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/11/21 12:03:26 | |
| 11 | 2019/06/26 1:17:14 | |
| 0 | 2015/02/04 20:45:35 | |
| 3 | 2015/03/13 10:06:31 | |
| 5 | 2013/11/04 21:43:06 | |
| 1 | 2013/08/18 20:42:06 | |
| 3 | 2013/04/27 16:43:52 | |
| 1 | 2013/03/26 0:30:57 | |
| 2 | 2013/03/23 10:38:57 | |
| 5 | 2013/03/09 17:37:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









