『Bluetoothイヤホンについて』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothイヤホンについて

2011/08/11 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 aki酒さん
クチコミ投稿数:22件

以前、T004でBluetoothイヤホン(電話での会話用・プラントロニクス社・Explorer390)を使用していました。問題無く使えていました。
IS11CAでも問題無く使えると思っていたら、相性の問題なのか音声がよく途切れ相手の声が聞こえません。こちらの声はきちんと聞こえているようです。
そこで教えて頂きたいのですが、このIS11CAでBluetoothイヤホンを問題無く使えてる方のメーカーと品番を教えて頂きたいです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:13361340

ナイスクチコミ!1


返信する
G'zわんさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/11 11:55(1年以上前)

私はソニーエリクソンHBH-PV740をW63CA⇒タイプX⇒IS11CAと3代、引き継ぎです、問題なく使用しております、

タイプXよりIS11CA使いやすくなってます

待ち受け時間が800時間で何よりコンパクト3年位使ってます、使用頻度もありますが充電したのは5〜6回位です

http://www.sonyericsson.co.jp/product/accessories/hbh-pv740kit/faq.html

書込番号:13361398

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki酒さん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/11 12:09(1年以上前)

G'zわん さん 
早速の書き込み有難うございます!
いま、ソニーエリクソンHBH-PV740をアマゾン・楽天市場・ヤフーショッピングでさがしてみましたが、販売していないみたいですね。
しかし、携帯電話を機種変したら、Bluetoothイヤホンの性能が落ちるっていうのは変ですよね〜

書込番号:13361440

ナイスクチコミ!0


zzzworksさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/11 12:48(1年以上前)

ソニーエリクソンの『MW600』は大丈夫です。

おまけに、bluetooth本体とヘッドホンが別れるので、
自分のお気に入りのヘッドホンとつなげられます。

よくある、本体とヘッドホン一体型だと配線が切れただけで、
本体ごととりかえなければならないので、

こちらのタイプの方が便利かとおもいました。

書込番号:13361558

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki酒さん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/11 13:12(1年以上前)

zzzworksさん
書込みありがとうございます。
私は音楽は聞かないもので、ソニーエリクソン・MW600ではスペックオーバーで勿体無いです。情報ありがとうございます。

IS11CAとソニーエリクソンは相性が良さそうですね。

書込番号:13361627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/11 14:57(1年以上前)

わたしは、JAWBONE(ジョーボーン)のERA(イーラ)を使っています。
他の機種と比べたことがないのですが、Bluetooth(骨伝導を利用)での会話で今まで不自由を感じたことがないです。

W56Tの時から使っていますが、すぐにペアリングできました。
某オークションで8,000円前後で落札されています。

わたしのは海外からの輸入品で取説が英語ですが、ホームページから日本語変換できるように変更できるので問題なく使えています。

書込番号:13361891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aki酒さん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/11 15:38(1年以上前)

お祭りすき さん
情報提供有難うございます。こちらの商品、とても興味あります。
アマゾンのレビューを見ても中々良さそうです。雑音が低減できそうですね。
値段が高めなので即決は難しいですが、購入意欲は湧きますね。
もうちょっと悩んでみます! 有益な情報有難う御座いました!

書込番号:13361977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/11 17:04(1年以上前)

ERAは最新機種ですが、一つ前の機種でICON(アイコン)だとオークションで安く落札できれば半額(4,000円?)くらい、大きさもERAに比べて小さくなります。

他の人のブログなどで見ると、性能は大して違わないようなことが書かれています。
それを分かっていて、新しもの好きな自分はあえて高いERAの方を買ってしまいました。
JAWBONEで検索するとERA、ICONでヒットすると思いますのでのぞいてみてください。

書込番号:13362166

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki酒さん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/11 17:29(1年以上前)

お祭りすき さん
ICON(アイコン)もチェックしました。安くなってますね〜
只、仕事でも使う事を考えるとERA(イーラ)の方がより良い感じです。
予算オーバーですが、相応の性能が有りそうですし、何とか許容範囲の値段です。
ERA、購入決定です!どのショップで買おうか楽しみです。
本当に有難うございました!


書込番号:13362212

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki酒さん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/11 17:37(1年以上前)

書き込みして下さった方々へ

過去に、Bluetoothイヤホンで失敗をした事があったので、皆さんの意見を頂けたのは有難かったです。買い直しは勿体無いですもんね。
有難う御座いました!

書込番号:13362235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/11 21:24(1年以上前)

解決済みのところに失礼します。
実は、私も同じ症状で困っていました。
色々と試した結果Wi-Fiをオフにするときちんと聞こえる事に気が付きました。

同じ結果になるかは分かりませんが、新しいのを買う前にお試し下さい。

書込番号:13363037

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki酒さん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/11 22:13(1年以上前)

CB1300 ボル さん
書き込み有難うございます。
着眼点が素晴らしいですね。
で、試してみましたが、おっしゃる通り…みたいです。
まだ、新しいのは買っていませんのでもう少し様子をみてみます。
有益な情報有難う御座いました!

しかし、JAWBONE(ジョーボーン)のERA(イーラ)が魅力的です。
なんせ、強風下でも雑音がかなり低減されるそうで…
悩ましい〜

書込番号:13363302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/11 22:49(1年以上前)

やはりそうですか。
私は、移動距離が長いので田舎の田んぼ道では普通に使えるのに、
都内等ではキーンと鳴ったり、通話がブツブツと切れるので、
場所に関係があることに気が付きました。
それから、WiFiだと気が付くまで三日ほどかかりましたけどね^_^;

お役に立てて良かったです。

書込番号:13363478

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki酒さん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/12 11:17(1年以上前)

書きこんで頂いた皆さん、有難うございました。
昨夜も色々試しましたがWi-Fi原因説が濃厚です。
今のイヤホンをもう少し使ってみます。
買い替えの欲求も高まってしまいましたが、封印。
買い替えるなら、JAWBONE(ジョーボーン)のERA(イーラ)にしようかと思います。
情報提供有難う御座いました!

システム上、もう付けれ無いみたいですが、CB1300 ボル さんも『GOODアンサー』です!

書込番号:13364854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング