『何のアップデート?』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何のアップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

何のアップデート?

2011/08/24 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:418件 G'zOne IS11CA auの満足度5

なんとなくソフトウェアアップデート押したらアップデートが始まったのでびっくりしました。
auサイト見ても8月2日のアップデートしか書いてなくそのアップデートはすでにやってます。
誰かわかる人いますか?

書込番号:13414543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:418件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/24 22:44(1年以上前)

昨日からのやつみたいですね。
お騒がせしました(笑)

書込番号:13414609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/25 10:36(1年以上前)

私の所は、更新を自動設定にしていたので、
いきなり再起動がかかって
驚きましたが、原因が解ってホットしました。

書込番号:13416100

ナイスクチコミ!0


asamakeさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/25 11:24(1年以上前)

すでに解決済みだとは思いますが。
今回のアップデート内容です。

ケータイアップデートにて以下の事象が改善されます。

・Cメールでご利用できる文字数が、全角文字で70文字、半角文字で140文字まで拡張され、改行入力もご利用可能となります。
・ロック解除方法の一覧画面のメニューにて、パスワード (英数字・記号) による解除が選択可能となります。
・Wi-Fi通信中に発生する再起動の一部が解消されます。
・ポータブル充電器01で充電できない事象が解消されます。

http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20110823.html

書込番号:13416253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hamupapaさん
クチコミ投稿数:77件

2011/08/25 12:02(1年以上前)

残念ながら、再起動に関しては全く改善されませんでした。

書込番号:13416371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 G'zOne IS11CA auの満足度4 キャノンデールのB級食べ歩記 

2011/08/26 13:06(1年以上前)

前回も今回も通知が来ないのですが、皆さんはアップデートの連絡ってどうやって知るのですか?
メールがauから来たりするのでしょうか?
設定は「自動」にしてありますが、いつも皆さんの書き込みで情報を知り、手動でアップデートしています。

書込番号:13420440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング