『Wi-Fiについて』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiについて

2011/09/04 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 けり夫さん
クチコミ投稿数:13件

この機種を購入し、自宅でWi-Fiを試したところ、接続できませんでした。
auショップではちゃんとつながりました。

自宅の無線LANルーターは数年前のバッファローAir Station WHRーG/P
パソコンは無線で接続できています。
操作手順はIS11CAのWi-Fi簡単設定プッシュボタン方式を選択し、AirStationのAOSSボタンを長押し。しばらくするとエラーとなります。

どなたか接続方法を教えていただけませんでしょうか。

書込番号:13457937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2011/09/04 14:54(1年以上前)

この携帯は持っておらず、またバッファローのルータも持ってないのですが、マーケットでバッファロー用のAOSS設定アプリがあったような気がするので、試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:13458074

ナイスクチコミ!1


スレ主 けり夫さん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/04 15:11(1年以上前)

レスありがとうございます。
早速アプリをダウンロードしてやってみたら、あっさりとWi-Fi接続できました!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:13458135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/09/05 20:26(1年以上前)

同じようにバッファローのルーターを使い
AOSS設定アプリを使って「正常に接続できました」の画面が出てきました
そのあとブラウザをひらいても「ページを表示できません」とでて
繋がってない状態です
「正常に接続できました」のあと何かやらないといけない設定があるのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:13463210

ナイスクチコミ!0


スレ主 けり夫さん
クチコミ投稿数:13件

2011/09/06 16:07(1年以上前)

ひまちんさんこんにちは
私自身まったく分かってない身なので、的確な回答はできませんが、とりあえず私の状況だけ説明します。
Toytoyhooさんに教えて頂いた後、AOSSアプリをダウンロード、案内通りにルーターのAOSSボタンを押す。
これだけでつながりました。その後はなんの設定もしてません。

ちなみに3GからWiーFiに自動で切り替わる時は、何事もなく接続されたままですが、WiーFiから3Gに切り替わる時に一旦切断されるみたいです。
この辺りが影響してないですかね?

書込番号:13466395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング