『留守番サービス 着信お知らせ』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守番サービス 着信お知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

留守番サービス 着信お知らせ

2011/12/07 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:3件

留守番サービス 着信お知らせの件ですが着信番号しか表示されないのですが
電話帳の登録名の確認方法はみなさんどのようにされているのですか?
不便です。

書込番号:13860549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/12/07 10:19(1年以上前)

番号しか出ないですね汗
一回しかありませんでしたが電話番号覚えて電話帳から探すのにイライラしたのを覚えてます…

書込番号:13860562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/12/07 10:54(1年以上前)

おそらく、発信確認アプリで登録者を確認していると思われます。

私は、「Tiny Call Confirm」を使用しています。
https://market.android.com/details?id=com.perracolabs.tcc&hl=ja

左側サイドに掲載されてる
●発信確認 Call Confirm
●Call Confirm Slider
これらもチェックして、気に入ったアプリを一つ入れてみては?

電話番号をクリックすると、これらのアプリが自動起動され登録者名が表示されます。

書込番号:13860633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/07 12:17(1年以上前)

情報 どうもありがとうございます。
早速インストールしてみました。

今まで悩んでいた事が解決しました。

auのお客様センターに問合せをしたのですがアンドロイドの仕様です。
改善要望は出ておりませんと言われました。

どうもありがとうございました。

書込番号:13860874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/12/07 16:19(1年以上前)

解決されて良かったです。

私自身への戒めにもなりますが、
電話番号をメインに扱ってるアプリは、バージョンアップで仕込まれて危険なアプリへ変更されてしまう可能性を秘めています。
(機能上、アドレス帳データを第三者に送信していても気づきにくい)
注意が必要なアプリ類だと認識しておいたほうがいいと感じます。

そういう意味では、バージョンアップが行われていない「発信確認 Call Confirm」が安全なのかもしれませんね。

書込番号:13861594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング