『文字の大きさ変更』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字の大きさ変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

文字の大きさ変更

2012/01/18 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:4件

普通の携帯からこの機種かアイフォンに変更を考えています。友人のアイフォンをたまに触るのですが、老眼の私には文字が小さく(特にメール)使いづらいです。友人に文字を大きくできるのか聞いたところ「しらん」との返事。

auのHPや取説をダウンロードして、この機種の文字のサイズ変更を調べてみたのですが、わかりませんでした。

お使いのみなさん、文字の大きさ変更は簡単にできるのでしょうか? アプリが必要なのでしょうか? 板違いですが、アイフォンについても知っている方がいれば教えていただけますか?

書込番号:14038924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2012/01/18 23:11(1年以上前)

iPhoneは、わかりませんが当機ではネット閲覧時は文字を拡大できますがメールや設定などは文字を大きくしても小さいですね。

書込番号:14039083

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/19 02:06(1年以上前)

iPhoneについては、以下でメール(本文)などの文字の大きさを変更できます。

設定→一般→アクセシビリティ→テキストを大きな文字で表示

書込番号:14039772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/01/20 10:06(1年以上前)

もし、これから新規に購入されるのでしたら…
やはり発売日時が新しい方をお勧めします。
確実に2コアは速くなっていますし、シングルコアでもメモリが大きいです。

熟成されてきたし、これでいいかも?と考えますが、やはりそこは既に隔世の感すらあります。

気分を害しないためにも、新しいものをお買い求め下さい。

書込番号:14044504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/20 23:15(1年以上前)

みなさん、お返事ありがとうございます。

そうですね、スマホって性能が安定していない機械のようですので、設計が新しい方が安心ですよね。参考になります。

明日、また店頭で悩んできます。

書込番号:14047127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング