


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au
壁紙ダウンロードアプリ(おそらく他国の…)を使って壁紙をダウンロードしようとしたら
その画像が見つからないらしく、いつまでたってもダウンロードしてくれません☆
まぁ削除されてるんだな、と思ってほおっておいたら左上のダウンロード中の表示が
全然消えなくなってしまいました!
電池を抜いたり、ICカードを抜いたりしてみましたが、全然効果無しです!
Dr.Web Lightでチェックしても異常は無いし…
どなたか消し方をご存じないですか?
ちなみにそのダウンロードアプリはアンインストールしました。
書込番号:14479372
1点

以下が参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000157145/SortID=13094167/#13094167
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000297687/SortID=14457707/#14460509
書込番号:14480645
1点

SCスタナーさん、お答えありがとうございます!
普段は教えていただいた消し方で消えたのですが、ダウンロードが実行中のままで
いっこうにダウンロードが完了しなかったです☆
以前の質問のフォトアプリが消えた?という質問の解決方として
泣く泣く初期化しました!!
とにかく、最近はいきなり再起動する現象やゲームアプリのデータが記憶されないとか
いろいろと不具合が増えてきました。
この機種はもうアップデートとかしてくれないのかな〜?
書込番号:14481959
0点

>とにかく、最近はいきなり再起動する現象やゲームアプリのデータが記憶されないとか
いろいろと不具合が増えてきました。
>
>この機種はもうアップデートとかしてくれないのかな〜?
このへんは、アプリの組み合わせや設定や使い方による要因が大きいので、アップデートだけでは解決しない可能性が高いですね。
RAMの空き領域が50MB以下になると再起動頻発しますから、このへんを確認した方が良いかもしれません。
私のIS11CAは結構アプリを入れてる方(総アプリ数:現在87個)だと思いますが、それでもRAM空き領域は100MB以下になることはなくなりました。
再起動も久しくありません。
書込番号:14490601
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2016/11/21 12:03:26 |
![]() ![]() |
11 | 2019/06/26 1:17:14 |
![]() ![]() |
0 | 2015/02/04 20:45:35 |
![]() ![]() |
3 | 2015/03/13 10:06:31 |
![]() ![]() |
5 | 2013/11/04 21:43:06 |
![]() ![]() |
1 | 2013/08/18 20:42:06 |
![]() ![]() |
3 | 2013/04/27 16:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2013/03/26 0:30:57 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/23 10:38:57 |
![]() ![]() |
5 | 2013/03/09 17:37:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





