『アプリ起動アイコンを隠したい』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ起動アイコンを隠したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリ起動アイコンを隠したい

2011/07/03 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:44件

はじめまして。
UI画面に各種アプリ起動アイコンが並んでいますが、
例えばブラウザ起動のアイコンを、UI画面から消して
どこか特別なメニューか画面から起動をかける様にできますか?

アプリにロックをかけてもいいのですが、それではちょっと
いかにも「このアプリを触られたくない!」とアピールしているようで
こっそり秘密にできそうなワザを探しています。

宜しくお願いします。

書込番号:13209143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:14件

2011/07/08 13:05(1年以上前)

「見えんチャー」というアプリがあります。
https://market.android.com/details?id=fwl.il&feature=search_result
ウィジット型のランチャーですが,ウィジットを透明にすることが出来ます。
私は,ショートカットのこれに登録して,HOME画面にはショートカットをおいていません。
但し,どこにウィジットをおいたか覚えて必要がありますが(笑)


あと一つ,「Smart Taskbar (sidebar)」もあります。
https://market.android.com/details?id=com.smart.taskbar&feature=search_result
画面の左側からランチャーを引き出して使うタイプです。
最初こちらを使っていましたが,文字変換の候補表示と位置が重なるため,「見えんチャー」に変更しました。

書込番号:13228660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/07/08 18:12(1年以上前)

有料ではありますが、
Wave Launcherも良いと思います。
画面の下左右のいずれかに起動位置を設定でき、
反応箇所の幅や厚さも調整出来ます。

例えば画面下の画面外から
画面中央に向かって指をスライドさせると
予め登録したアプリのショートカット等が
表示され、そこから起動出来ます。

書込番号:13229364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/07/10 18:02(1年以上前)

ゆ〜り♡さん
晴れた日の空にさん

ありがとうございます。
画面の一部から指でなぞって、特別メニューを出すようなタイプも
いいですが、誰かが触った時に、何かの拍子に動作しちゃうと
まずいので、微妙かな〜っといった印象です。

見えんチャーは、いいな!と思ったのですが、これもまた何かの拍子に
そこのポイントを押されたら・・・と思い、そのアプリにパスワード要求を
かけようと思いましたが、こんな動作したら、ますます怪しいですよね?^^;

いろいろ検索しているんですが、何かいい方法ないでしょうかね〜

書込番号:13238035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング