公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 6月30日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au
購入後、いろいろといじっていたら、いつの間にかステータスバーだけが消えてしまいました。
設定画面を探したり、マニュアルを読んだりしたのですが、再表示の方法がわかりません。
どなたか分かる方教えてください。
書込番号:13240037
0点

ありがとうございます!
再起動したらステータスバーが出現しました。
本当に助かりました。
でも、その後しばらく操作したところ、またステータスバーが消えてしまい、今後しょっちゅう再起動を掛けるのかと思うとちょっと悲しいです。。。
書込番号:13242413
1点

ステータスバーが消えてしまうのは、
アプリを複数立ち上げたり、
ブラウザでタブ或いはウィンドウを
複数立ち上げたりして、
RAMの使用可能領域が少なくなると
良く起こる気がします。
必要以上にアプリを立ち上げず、
使い終わったらきちんと終了させ、
ブラウザも基本的にはひとつの
タブ或いはウィンドウで閲覧する等
心掛けることで改善しないでしょうか?
書込番号:13242613
0点

追加でのアドバイスありがとうございます。
今日一日教えていただいたとおりアプリを都度消すようにしたところ、
ステータスバーが消えることはありませんでした!
しかも、電池も前日よりだいぶ持ちました!
本当にありがとうございました^^
書込番号:13247625
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/04/02 21:03:17 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/26 21:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/09 18:01:03 |
![]() ![]() |
0 | 2013/07/08 0:28:06 |
![]() ![]() |
4 | 2013/08/17 18:55:21 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/21 23:51:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/04/30 20:46:45 |
![]() ![]() |
4 | 2013/04/06 14:45:12 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/14 19:12:45 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/21 17:31:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





