『検討中ですが。。。』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『検討中ですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中ですが。。。

2011/08/06 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:3件

今回思い切ってスマートフォンに変えようか検討中で
iidaがいいなって思ってます。

私は大体電話、メールをよく使うのですが
他にインターネット、ゲームとかを楽しみたいと思っています。

そこで皆様の使ってみての感想を教えていただきたいです。


あと噂でメールの遅延があるとか聞いたのですが
実際どうですか??

書込番号:13343468

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/06 21:03(1年以上前)

私も一時 考えてましたが バッテリーの持ちの悪さが 際立ってるし… ある意味クセが あるみたいなので… 特にアプリやサイトしてたら 半端なくバッテリー喰うので…いかがなものでしょうか

書込番号:13343491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/06 21:21(1年以上前)

確かにそれもよく聞きますね。

でも実際職場の先輩はそんなこと言ってませんでしたね。(DOCOMOのエクスペリア)

やっぱ使い方等で変わるものなんですかね??

書込番号:13343575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/08/07 00:34(1年以上前)

チョコミントを使用しています。
自分も初めてのスマートフォン持ちになりますがINFOBAR A01でなければ携帯電話からの機種変更はしていなかったと思います。
懸念されていたバッテリーの持ちですが起動しているアプリをまめに終了するなど工夫して自分は、1日もちます。(ゲームは、30〜60分くらい使用)
気に入っているところは、デザインも含め全てです。
UIもカスタマイズ出来ますし最高の機種と思っています。
個人的な意見ですのでじっくり他の機種も見比べて自分が後悔しない機種を選んで下さい。


書込番号:13344402

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/08/08 10:17(1年以上前)

このところのアプデでメール遅延は解消してるのではないかと思います。
(私は他機種使用ですが、同様に先週のアプデで解消した模様)
スマホのバッテリーに関しては、設定・使い方でも持ちが変わってきますので一概には云えませんが、スマホの場合、予備バッテリーなどの対策が必要になると思います。

機種選定の時、このA01も触ってみましたが、ホーム画面のデザイン・使い勝手は夏モデルで一番かもしれないですね。

書込番号:13349570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/08 11:47(1年以上前)

ネットやゲームをそれなりにするならバッテリーは不安ですね。

ただ、じっくりやるのではなく、空いた時間に・・・とかであれば、1日位持つような気がしますね。
もちろんゲームなどにもよりますが・・・

メールの遅延は私や嫁のは初めから問題ないです。

友人、知人達もその他のスマホ使用してますが、バッテリーが少ないと言われる人は、おそらくどのスマホでも同様で、使い方が時間があれば常に携帯を見てるような人が多いですね。。(私の周りでの印象です)

普通に電話やメールだけで、気になった時にネットやゲーム・・・って感じの使用方法なら普通に持ちますよ。。
私は上記の使用位だったら電話がすくなければ2日位もちます。2日目の夜はかなりギリですが・・

書込番号:13349816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/08 23:26(1年以上前)

皆様のご意見ありがとうございました。

いろいろ検討してみたいとおもいます♪

書込番号:13352286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング