『メール遅延問題』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール遅延問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

メール遅延問題

2011/08/09 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:155件

買った当初からメール遅延で困っていました。
先日アプデしましたが、症状は変わらず・・・
相変わらず、一日2回は遅れます。
電話をあまりしない私にとって、メール遅延は致命的。。。

メール遅延を経験されてた方は、皆さんアプデされて症状は改善されてるのでしょうか?

スマホなんてどうでも良かったけれど、
INFOBARだから買ったのに、とてもショックです。
交換とかしてくれるのでしょうか・・・

書込番号:13353650

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/09 11:25(1年以上前)

私の友達も、INFOBAR買いました。

メール、普通に届く時の方が多いようですが、

忘れた頃に、メールが来るときがあるって言っています。

真夜中に!今頃??何??って、メールが来る時があるようです。よく怒っています(汗。

メールをよくする人には、スマホは向かないと思います。

交換はしてくれないですネ…。機種変更になるんじゃないかなぁ〜…。

スマホって、小さいパソコンに、電話の機能が付いた物って思うほうがよいかも、

今までの携帯電話と同じと思ったら、使い勝手悪いと思います。

書込番号:13353744

ナイスクチコミ!1


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/09 14:03(1年以上前)

メール遅延とはメールが届くのが遅れるということでしょうか?私はマクドナルドからのお知らせメールが遅延しますが、他は遅延は無いようです。
メールの通知が遅れるということでしたらまた別の話ですね。

書込番号:13354188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/10 13:50(1年以上前)

私のは遅延は全くないですが、下記を試してみても良いかもですね。。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251737/Page=13/SortRule=2/ResView=top/#13258617

書込番号:13358116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2011/08/10 22:49(1年以上前)

新品に交換して頂きました。

メールが遅れるのは毎回ではないので、
何時間おきに自分で受信してメールを取りに行っていました。
そうすると、3通とかまとめて受信される状態で・・・
交換品で様子みてみます。

どうもありがとうございました。

書込番号:13359770

ナイスクチコミ!1


myu-myu!さん
クチコミ投稿数:21件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度3

2011/08/13 00:55(1年以上前)

交換品で、遅延は改善されましたか?
私も相変わらず遅延に悩まされていて…(-_-;)

以前、誤作動と遅延でショップに持っていった時は内部修理だけで交換はしてもらえませんでした。メーカーでチェック時に誤作動などの症状出なかった為。

交換品で改善されましたか?


書込番号:13367403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nabe1114さん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/13 23:35(1年以上前)

IS11SHからIS12SHへ機種変更しました。

IS11SHではメール遅延が有り、携帯としては致命的なものでしたが、

携帯アップデート後からメール遅延は改善されました。

IS12SHも最初に携帯アップデートを行ない、メール遅延は起こっていません。

INFOBARは携帯アップデートでも改善されないのでしょうか。

書込番号:13370883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2011/08/19 11:08(1年以上前)

アプデ後もメールは遅れて届いていたので交換してもらったわけですが・・・
買ってから三ヶ月以内だと、新品に交換してくれるそうです。
箱から出してきてくれたので、新規に購入するのと同じ物です。

で、新品に交換後約10日、一度も遅れていなかったのですが、、、
今朝また遅れてメールが届きました。
どゆこと???

とりあえず様子見て、これがまた頻繁に起こるようなら
また交換してもらいます。

書込番号:13391821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング