『大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

大容量バッテリー

2011/09/12 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

皆様

このクチコミがきっかけで、1200mAhのバッテリーが発売されるとのことで、注文したのですが、先日、同サイトからなんと2500mAhのバッテリーが出るというのではないですか。

http://www.mobile-outlet.com/detail.php?product_id=1233

慌てて、メーカー先に1200の注文をキャンセルして2500の注文に切り替えられないかという旨の問い合わせをしたところ、快く承諾いただきました。
・・・しかし、3倍ほどの価格をどう見るか、ですね・・・。汗

また、中国産のようで、このメーカーは他の機器用にもバッテリーを出しているようなので、I03の掲示板で、利用者がいたら、使い心地がどのようなものかを質問しました。早速、非純正のを購入するには注意が必要・・・との返事をいただいたところですが、私はあえて、このメーカーに賭けようと思います。

GPSがつながったまま一日中使えれば・・・と思っています。

書込番号:13491291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/12 17:38(1年以上前)

2500mAhのバッテリーは大きくて重いので、純正のバッテリーカバーではなく専用カバーが付属されます。

単純に電池の持ちは良くなりますが、見た目とか持ち歩きにはどうか?・・・ですね。。

書込番号:13491318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/12 21:11(1年以上前)

まぁくUさん。こんにちは。

IS03のMUGEN POWER大容量バッテリーレポートは以下のURLにあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155736/SortID=12781026/

MUGEN POWER のバッテリーは「CE」マークも付いてますし、それなりにいろんな機種で売れてて実績あるので、ある程度安心感はあると思います。

書込番号:13492032

ナイスクチコミ!0


Sperantiaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/13 04:16(1年以上前)

http://www.mugenpowerpdabattery.com/zaspx/product_details.aspx?file=default&productno=1280

背面のイメージがわかりやすかったので。。。

書込番号:13493501

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/09/13 08:53(1年以上前)

基盤破損とかなければ問題ないでしょう。
auでの購入なら安心サポート対応で最悪でも5250円修理でしょうし・・・

書込番号:13493890

ナイスクチコミ!0


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/09/13 11:52(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。


クリスタルサイバーさん、はい。おっしゃる通りです。
専用カバーをつけての見た目や持ち歩きも気になります。
中には、対応したシェルカバーがないため、裏蓋が吹っ飛んだ
人もいたそうです。それはいやですよね・・・。

マクベインさん、はい。いただいた口コミ情報はこちらも目にしました。
ただ、中国製ので信用できるかどうかとか電池が本当に2倍以上に
なったかという書き込みが1〜2件しかなかったので、あえて質問
させていただきました。
でも、一定の安心感はあるとのこと、心強い言葉をありがとうございます。

Sperantiaさん、ありがとうございます。
背面のイメージはIS03のと同じようですね。
今からドキドキしています。

AS-sin5さん、やはり安心サポートには入っていた方がよいのでしょうか。
月315円払うのをケチっていましたが、非純正のを使う以上、
今後は必要なのかも知れませんね・・・。

書込番号:13494397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/13 16:52(1年以上前)

安心サポートは購入時しか加入できないような気がしたけど違いましたっけ?

書込番号:13495256

ナイスクチコミ!1


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/09/13 17:12(1年以上前)

blue_leaf88さん

連絡をありがとうございます。下のサイトを見る限りでも、
途中からでも電話や来店で手続きが可能なようです。

http://cs.kddi.com/support/tetsuzuki/au/index.html

書込番号:13495303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/13 18:24(1年以上前)

まぁくUさん

そのページに
「加入は新規契約・機種変更・MNPと同時手続きのみでauショップのみ。」
との記載があるので、やはり途中加入は無理かと・・・

書込番号:13495522

ナイスクチコミ!1


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/09/14 00:24(1年以上前)

blue_leaf88さん

本当ですね。見落としていました。すみません。
大容量バッテリーに何事も起こらないことを祈るしかないですね…。

書込番号:13497207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/09/16 11:29(1年以上前)

2500mAh、私はGlaxySIIの時に使っていましたが、正直ポケットが重くて…でした。

最近は寝る前に充電しておいて交換して使える
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005IDA1JY

こういうタイプを使用しています、バッテリー自体が2個あれば1日は気にしなくても使えてますよ^_^;

書込番号:13506114

ナイスクチコミ!0


スレ主 まぁくUさん
クチコミ投稿数:323件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/09/17 23:49(1年以上前)

プロマーさん

情報をありがとうございました。
プロマーさんのスマフォンはINFOBARではないんですよね?バッテリーの電池が切れやすいとなったときに、この案もあったのですが、バッテリーを外すのに多少の手が掛かるので、モバイルブースターを購入しました。
大容量バッテリーが入ったら、それも不要になるかもしれませんが、プロマーさんのおっしゃる通り、重さも気になりますし、デザインも(このINFOBARの最大の売りは、デザインと薄さですから)。
また、大容量バッテリーが入ったら報告しますね。

書込番号:13513292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング