『アプリのダウンロードについて』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのダウンロードについて

2012/10/13 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 ィォさん
クチコミ投稿数:82件

アプリをダウンロードする際『リクエストされたアイテムは見つかりませんでした』とのコメントが出てダウンロードできない状態です。

それ以前に電池の消費を抑えようといろいろ設定を変えてしまったのが原因かとも思いましたか具体的にどの設定をどう戻したらよいのか無知でわからず…

対策をご存知の方がおりましたらご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:15199955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/13 23:28(1年以上前)

Playストア(起動)→メニューキー→設定→コンテンツフィルタリング
で、「許可するアプリのレーティング」を確認してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://productforums.google.com/forum/#!topic/android-market-ja/5jxBvakxfW4

書込番号:15200466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ィォさん
クチコミ投稿数:82件

2012/10/14 09:17(1年以上前)

SCスタナーさん
早速のご教授ありがとうございます。

PLAYストアのアプリが見当たらず…
初めから入っていたものであれば消去してしまったかもしれません。

また、この状態に関連しているかわかりませんが既存のアプリの更新もできない状態にあります。

マーケットアプリをアンインストールして再度起こすとPLAYストアにバージョンアップされるとの記事を見つけてやってみたのですが更新もできない状態のためかダメでした。

書込番号:15201651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/14 09:28(1年以上前)

マーケット→Playストアへのアップデートについては、
以下を参考にしてみてはどうでしょうか。
http://im0murasaki.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/google-play-and.html

書込番号:15201683

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/10/14 10:17(1年以上前)

機種不明

こちらからPlayストアの最新バージョン 3.9.16 をダウンロードしてみるとかはいかがでしょうか?(癶_癶)
http://www.mediafire.com/?3cui71wddw9h0is

書込番号:15201858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ィォさん
クチコミ投稿数:82件

2012/10/15 16:56(1年以上前)

SCスタナーさん、ソニフェチさん
ご教授いただきありがとうございます。

その後いろいろ試してみた結果、どうしても上記の現象が改善されずPlayアプリのダウンロードもできない状態だったため端末の初期化を行ったところ改善しました。

教えていただいた情報はとても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:15207712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング