公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 6月30日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au
日々のストレスとなっているこのスマホが、ついに充電ができなくなり、修理に出しました。そしたら代替品にis03が来ましたが、a01より前に発売されたとは思えないほど良い!レスポンスも良いし、画面もきれいで、フリーズが全然起きません!同じシャープ製とは思えない!
何でa01を買ってしまったんだろう…
書込番号:16312446 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私も同じ状況でしたので思わずレスしました。
あまり評判の良くない端末だったので不安でしたが、寧ろA01より快適に使えたのでこのまま使いたいぐらいでした。同じメーカーでも全然違いますね。基盤交換して戻ってきたばかりのA01は相変わらずレスポンス悪い、アプリが落ちる、ワンセグ映らない、bluetooth途切れるわでストレスフルです。何か対策方法はないですかね?しばらくは3G契約を続けたいのですが対応機種もなくなりつつあるので機種変更も悩んでます。
書込番号:16329347 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

修理から帰ってきて、新品同様になりました。しかし、アプリを少ししか入れていないのにも関わらず、強制終了が多い。いったい何なのでしょうか?
書込番号:16358357 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私もこの端末を使用していました。(頻繁にある)再起動時に必要になる立ち上げ時間に耐えかねて機種変してしまいました。電話しようとして再起動がかかり、5分以上かかるようでは使えませんでした。
デザインが秀逸なだけに惜しいですよね。未だに手元においてあり、時々電源入れて見たりしています。ひょっとしてトラブル解消してなぁなどと期待しつつ、いつも裏切られています。
今なら、キャッシュバック狙いでdocomoのS4への機種変なども視野に入れてもいいかも。ただデザイン的には、、、
書込番号:16390758
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/04/02 21:03:17 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/26 21:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/09 18:01:03 |
![]() ![]() |
0 | 2013/07/08 0:28:06 |
![]() ![]() |
4 | 2013/08/17 18:55:21 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/21 23:51:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/04/30 20:46:45 |
![]() ![]() |
4 | 2013/04/06 14:45:12 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/14 19:12:45 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/21 17:31:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





