『冗談でしょ? \90,720なんて 』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月 4日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:1.1GB)/RAM:512MB AQUOS PHONE 006SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『冗談でしょ? \90,720なんて 』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 006SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 006SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

冗談でしょ? \90,720なんて

2011/05/27 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank

スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

006SH [プログレスレッド]のモックを見て一目惚れして、発売を楽しみにしていましたが、発表された価格が\90,720と聞いてびっくりです。兄弟機種のドコモ版、au版でもこんなに高くありません。これって月々割を多く見せるための二重価格操作じゃありませんか! それともiPhone4を格安販売している損失の回収でしょうか? 皆さんどう思われますこの価格設定を。

書込番号:13058823

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/27 21:07(1年以上前)

SoftBankは前からこんな値段でしょう。割引で4万から5万ぐらいじゃないですか

書込番号:13058845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/27 21:55(1年以上前)

「実質価格がいくらか」というのは論点ズレてるでしょう。
実質価格が同じなら端末価格が9万でも、50万でもいいかと言われたら鈍感だとしか言えませんし。


ソフトバンクは端末価格も月月割の価格も根拠はよくわからないですからね。
二重価格と言われても仕方ないかと。

書込番号:13059049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/05/27 22:07(1年以上前)

003SHは8.6万円ぐらいだったような…
今は知りませんが、アンドロイド機が出る前のシャープのガラケーも上位機種ではそのくらいしたと思います。

そう考えると、高くはありませんよ!
ん?、でもやっぱり高いですよね…

書込番号:13059109

ナイスクチコミ!0


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

2011/05/28 18:45(1年以上前)

皆さん早速のコメントありがとうございます。

SoftBank携帯の購入は、\57800のiPhoneシリーズと、先日の0円販売のあった001HTと001DLくらいしかありません。いつも割賦販売が嫌で一括払いで購入をしているんですが、今回はこの機種をと思っていたところ、タイトルの如くびっくりしました。
しかしどう考えても変ですよ。しかも縛りのあるSIMロックされた機種ですよ。同じ新規一括でも、兄弟機種のドコモのSH-12Cが\48,720、auのIS12SHの予想価格6万円台です。やはり二重価格としか思えませんね。慌てず価格の下落を待つとします。

書込番号:13062738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:21件

2011/05/29 16:25(1年以上前)

HTC Desire HD 001HTも、昨年11月発売当初83,520円と海外と比べて3万くらい高く、なんだこの価格は!
と思いました。
それが、この3月に販売価格が23,520円と突然、極端に安くなりました。
まあ、他社のandroid機の対策なのかもしれませんが、極端ですよね。
幾ら自由競争とはいえ、ソフトバンクの販売価格の値付けは、結構いい加減だと思う。
殆どの人が割賦と月月割を併せての購入だからと、見切った価格設定ですね。

書込番号:13067022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/03 23:28(1年以上前)

同じスペックの機種でdocomoとの価格差が約五万円 あきらかに二重価格だな

消費者センターに調査を依頼しました

書込番号:13088151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/04 18:15(1年以上前)

前機種の003SHもオンラインショップだとまだ71,520円ですね。
ガラケーの004SHなんかは83,520円もします。
なのでSoftBankの最新機種としての価格付けとしては妥当だとは思います。

でも他のキャリアと比べると確かに高いですよね。
最近のスーパーボーナスは基本料は引かれない、ホワイトプランの2年縛り、
「パケットし放題フラット」に加入しないと月月割が最大限に受けられないなど
罠が多すぎて、2年間の総支払額を計算すると手が出せません。

自分は欲しかったけど発売当初は10万円以上したシャアやガンダムの携帯は
9,800円になるまで待って買いました。
006SHが発売されたことにより003SHも最近はキャッシュバックが増えたり、
一括価格が安くなってきたりしています。
待てるなら待った方がお得ですね。




書込番号:13090750

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替機はサクサク動く 0 2014/01/16 17:09:19
いつまでもひどい対応。 4 2013/05/16 20:58:47
USBヘッドセットの使用 0 2013/01/28 21:24:18
Android4 2 2013/01/27 20:44:51
強制乗り換えになりましたw 0 2012/10/10 0:47:24
S0042にとりあえず有効な感じ 4 2012/10/25 10:52:09
着信音のエラー 3 2012/10/02 14:30:34
メールが消えて困ってます。 1 2012/07/19 11:04:13
Wi−Fiのエラー 1 2012/07/21 1:43:41
ブラウザ閲覧中について質問です 8 2012/06/29 2:26:53

「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 006SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

発売日:2011年 6月 4日

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング