『この試みは賞賛したい!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:275MB) AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『この試みは賞賛したい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

この試みは賞賛したい!

2011/05/20 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

クチコミ投稿数:90件

タッチパネルのキーボード入力に難儀した人は多いはず。
こういった機種は続々出てきて欲しい。

書込番号:13030274

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/05/20 16:44(1年以上前)

このネーミングに一瞬ドキッ!?としましたが、普通の折り畳みケータイにしか見えないのにAndroid端末というのは今までに無かった試みですね。

書込番号:13030488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2011/05/20 18:28(1年以上前)

これからはテンキー流行くる!?w
日本らしいスマートフォンで人気でそうな気がします。

書込番号:13030815

ナイスクチコミ!3


あき王さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/21 16:41(1年以上前)

iphoneに続けとばかりに、スマートフォンはどれも似たり寄ったりの形でしたが、これは良いね、やはり日本人には10キーが大事だと思います。
これ見よがしにスマートフォンじゃないのがスマートだね!

書込番号:13034440

ナイスクチコミ!9


杉乃屋さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/21 19:45(1年以上前)

折り畳めてテンキーのスマホ!
私の求めていたものはまさにこれ!
これからどんどん出てきて欲しい

書込番号:13035056

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2011/05/22 00:21(1年以上前)

発表前から、ソフバンからテンキー付のスマートフォンが出ると噂になっていましたが、
防水だといいなと思っていたら、防水じゃないですか!!
画面サイズが、3.4インチとスマホとしては小さく、タッチの操作性が悪そうなことや
電池の持ちが悪そうなことなど不安要素はありますが、買ってしまいます。

書込番号:13036263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/05/22 01:00(1年以上前)

斬新なアイディアだがフリック入力出来ないのがイタイ
出来てたら乗り換えてたかも!?

書込番号:13036412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/05/23 09:35(1年以上前)

片手での扱いがしやすそうでいいですね。
003SHより、ガラパゴスという雰囲気ですし。

ただ、3Dのないモデルがあってもいいかと。
使わなければいいという意見もあるでしょうが、3D機能の有無でレスポンスや安定度に
差が出るかみてみたいです。
同じ製品でなければ、比較は難しいでしょうが…

書込番号:13041844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/05/23 13:36(1年以上前)

任天堂3DSも苦戦しているようですが、まだまだ3Dの需要を掘り起こせるようなソフトやシステムが作れないみたいですね。
個人的には、携帯端末やテレビだけでなくパソコンにも3D再生環境が整えば自ずと市場は広がっていくと思います。
というのは、3D動画や3D静止画を撮影してもYouTubeやFlickrのように共有する場所がありませんから、そこで需要は途絶えてしまうんですよ。
YouTubeやFlickrのような最大手が対応しなくても、メーカーが独自の共有サイトを立ち上げて、Android端末からシームレスに投稿・閲覧できるように整えればいいんじゃないかと。
あとは、3Dモードの画質の改善ですね。裸眼3Dはまだまだ画質に大きな問題がある。
アップルは次世代iPhone用の高精細裸眼3Dディスプレイの開発をしているようですが。

書込番号:13042450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/06/15 14:47(1年以上前)

ホットモック触ってきましたが、とても使い易いですよ。高速ブラインドタイプ、飽きない(打ってるうちに嫌になる)長文タイプばっちりです。

文字入力でタッチセンサーに拒否反応が起きた人やフィーチャーフォン操作から抜けられない人には必須のタイプになると感じました。確かauからはスライドタイプが出るらしいです。

ただこれポインターが付いているわけではないので、一部操作がかぶる状態になるのが気になりました。

ドコモからも出てほしいな、これ

書込番号:13135119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/17 11:30(1年以上前)

さわってみましたが、フリック入力できましたよ☆

書込番号:13142252

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/06/17 15:53(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん
質問ですが『3D動画や3D静止画を撮影してもYouTubeやFlickrのように共有する場所がありませんから、そこで需要は途絶えてしまうんですよ。』
docomoSH-12C SoftBank 006SH?で『YouTube 3D』を閲覧できますが?PCからのアップロードにも対応しているようで、LUMIX G3の3Dレンズサンプルを使って、アップした友人もいますが???これとは違いますか???

書込番号:13142906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/17 22:45(1年以上前)

現在ドコモの携帯使用していて、丁度2年になるので機種変更と思い スマホも検討していて本日帰りにソフトバンクに寄ったら007SHが本日発売みたいで現在の携帯なのにスマホ10キー使えるのははじめてのスマホにはいい感じでした。タッチパネルがどうもしっくりこなくて・・・仕事上よく落としそうなので折りたためるところや防水も結構いいかんじですね。
ドコモにはなくてソフトバンクにはある機種・・・従来どおり片手で操作できるところが決定かも・・・あとは やはりバッテリー問題かな・・・

書込番号:13144419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電話の中古9200円 どのような人が買うのでしょうか? 10 2015/12/26 13:50:26
microSDカードを認識しません 5 2015/01/27 6:25:45
やっと! 0 2013/06/17 2:36:25
今日でちょうど二年 0 2013/06/15 0:53:40
歴代最悪の携帯電話 4 2015/12/24 23:56:07
フリーズ等の改善方法 0 2013/06/09 15:48:52
不具合 0 2013/05/13 21:15:31
あと4か月で2年…限界 7 2013/05/28 21:20:12
皆さん煽ってる通りで・・・ 1 2012/11/18 23:00:42
最悪携帯 3 2012/09/02 19:15:22

「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミを見る(全 304件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

発売日:2011年 6月17日

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング