スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au
多くの【Windows Phone IS12T】ユーザーが待ち望んでいた、
キャリアメール(アプリ)の提供が27日から始まります!!
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/1026/index.html
書込番号:13681397
2点
情報ありがとうございます。
待ちに待ってた機能ですのでうれしいです。
(いままで、PCメールでもそれほど苦労はしませんでしたが・・・)
しかし、メールの受信間隔が30分なんですね。
いま、本機で使ってるhotmailは、ほぼリアルタイムで同期されるのですが・・・。
受信間隔をリアルタイムに出来ないんでしょうかね?
できないとなると少し不便ですよね。
書込番号:13681602
1点
中途半端な印象が否めないメールアプリでは有りますが、
取り敢えずは…と云う事で、次期アップデートに期待しましょう!!
キャリアメールの遅延に関しましてはこの機種固有のモンダイでは無く、
他の『au』スマートフォンでも少なからず指摘されている部分ですし………(-。-)
【iPhone 4S】に没頭して、他機種のケアを忘れ去られて仕舞う状況を考えれば、
未だ“マシ”と考えられ無くもないです!!(^.^)
(この【Windows Phone IS12T】がコケて仕舞ったら、
日本国内では以後、Windows Phoneが続かない様な気がします………(+_+))
書込番号:13682488
2点
すでにマーケットプレイスでフライング配信中.
メールの設定しだいでは SMS でプッュしてくるので 心配いらないです。
書込番号:13682511
3点
私も先ほどダウンロードしました。
絵文字がちゃんと表示されますね。久しぶりに絵文字を見ました;
率直にいうと使いづらい部分もありますけど・・・。ですけども、
陽和又 昇さんのおっしゃる通り、IS12Tをフォローしてもらえるだけありがたいことですからねえ^^;
これからに期待したいと思います。
rosthram さん
情報ありがとうございます。SMSって手もあるんですね・・・とか考えてたら思い出しました。キャリアアドレスにきたメールをhotmailに自動転送していたことに(^^ゞ
これで、リアルタイムにメールを受け取れることは出来るわけですが、出来るならキャリアメールアプリ側で完結させてほしいですよね・・・。
ここらへんもふくめてアップデートに期待したいところです。
書込番号:13683875
2点
EZwebメールに正式対応したのはありがたいけど、
一番惜しい点はWi-Fi接続時の送受信に対応していないという点かな。
Wi-Fi接続時の送受信に対応していればほぼ完壁だったのに。
書込番号:13705261
0点
メールの設定しだいでは SMS でプッュしてくるので 心配いらないです。
という内容をすいません詳しく教えてください
よろしくお願いいたします。
書込番号:13710094
0点
ezweb.ne.jpのガラケーにICカードをこのスマホから外し、ガラケーにもう一度入れ直し起動させ、メールの転送先にHotmailのアドレスをいれておけばリアルタイムにHotmailに届くと言う事ですよね。
設定が終わったらICカードを抜いてスマホに戻す。という事です。
書込番号:13711630
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/12/06 9:19:24 | |
| 6 | 2017/11/18 16:52:26 | |
| 7 | 2016/02/24 6:56:34 | |
| 6 | 2015/05/28 10:52:00 | |
| 7 | 2015/05/18 6:48:30 | |
| 6 | 2015/02/23 18:01:05 | |
| 1 | 2014/12/26 1:39:25 | |
| 4 | 2014/09/11 2:08:44 | |
| 4 | 2014/01/13 12:44:22 | |
| 3 | 2013/09/16 5:58:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








