『高校生が使用しますが、どうでしょう?』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『高校生が使用しますが、どうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 高校生が使用しますが、どうでしょう?

2012/01/22 09:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

クチコミ投稿数:3件

デザインが気に入ったのですが、高校生が使うにはどうでしょうか?
ショップで聞いたところ、ビジネスマン向けだということでした。
ショップの店員もよく知らないようで、エクセルやワードが使える程度の説明で、詳細な説明はされませんでした。
高校生が、普通にメールやゲームをしたりするには、不向きですか?

書込番号:14052871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/22 09:18(1年以上前)

つい最近SMSの送信が出来るようにアップデートされましたが、ゲームをするなら
やりたいゲームのWindows Phone用のアプリがあるか確認しましょう。

スマホ用のゲームアプリはiPhoneやandroidにしか対応していないものが多いです。

書込番号:14052904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/22 09:34(1年以上前)

iPhoneのほうが、有料ですがクオリティの高いゲームが多いですし、
以下のキャンペーンも利用すると安くなりますので、
検討してみてはどうでしょうか。

http://www.au.kddi.com/iphone/campaign/

書込番号:14052954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2012/01/22 09:52(1年以上前)

学生さんが使うのに最大のネックはEZwebメールがリアルタイム受信に対応していないということでしょう。
通知は30分毎にしか行いません。
また、絵文字にも対応(表示はできる)していないようです。

アプリケーションの数もまだまだ少ないですね。

greeは対応しているようなのである程度ソーシャルゲームは出来そうですが。

ある程度スマートフォンを使ったことが経験があり、この機種の得手不得手を理解した上でか、用途をわきまえてサブ機として使うのならば良いでしょうが、
学生さんで初心者ならば、友達と情報を共有するためにも素直にiPhoneかAndroidにしたほうが良いと思いますよ。

書込番号:14053010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


midnghtさん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/22 12:44(1年以上前)

高校生でこの機種使ってる者ですw
まずゲームはGREEはアプリが入ってますがモバゲーはマーケット見ても見当たりません
そのほかはあんまりクオリティ高くないですw
メールもほかの方が言ってる通りリアルタイム受信できませんが
手動で確認すれば問題ないです(メアド一つに20秒くらい?)
yahooメールの受信などもできるのでその気になればメアド10個とかも可能w 

総合的に見てゲーム、メールを不自由なくやりたいなら素直にandloidかiphone選んだほうがいいかもです また経済的に余裕あるなら白ロムさがしてwifi環境で使ってみるなどいいかもしれません ちなみにタイルが大きいので近視にはいいらしいですww

書込番号:14053680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/01/22 19:54(1年以上前)

みなさん、参考になるご意見ありがとうございます。
なかなか初心者には難しそうですね。
もう一つ、今日友達から聞いたのですが、「何かの登録の歳に20歳以下ではダウンロード出来ないので、年齢詐称する必要があるらしい」と聞いたのですが、それはどんなことでしょうか?

書込番号:14055325

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/22 20:02(1年以上前)

以下が参考になると思います。

http://blogs.itmedia.co.jp/shiro/2011/08/is12twindows-ph-e90c.html

書込番号:14055360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/23 20:04(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
この機種は見送り、andloidかiphoneにしたいと思います。

書込番号:14059280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/12 00:15(1年以上前)

皆様ありがとう御座いました。今も娘が本機愛用しております。その後私もシトラス使用、アプリも個性的で、くまモンタイル、関西弁電卓、LINEなど出来楽しんでます。

書込番号:16694835

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング