『秋冬モデルについて』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『秋冬モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

秋冬モデルについて

2011/08/17 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 ことめさん
クチコミ投稿数:20件

やはりワンセグ、赤外線、防水対応などの性能が欲しいのですが、こちらの機種もarc→acroみたいにrayの大きさでニューモデル出る可能性ありますかね?
ray購入しても次のモデルですぐ対応してしまうと悔しいので。
みなさんどう思いますか?

書込番号:13386391

ナイスクチコミ!0


返信する
men太鼓さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/17 22:16(1年以上前)

「ない」とは断言できませんが、おそらく、ないと思います

acroはarc発売前にリークされ、すでに確実視されていましたが、
Rayの場合、ワンセグやオサイフの機能強化版発売のリークはありません。
今年は来ないのではないかなと思います。

今、Xperiaのシリーズで噂れているのは、
ゲーム向けの端末が今年中に発売されるかもということと、
デュアルコアのハイスペック端末が来年に出るだろう、ということだけです。

書込番号:13386541

ナイスクチコミ!1


スレ主 ことめさん
クチコミ投稿数:20件

2011/08/17 22:45(1年以上前)

携帯って買い時難しいですよね。
他のメーカーの機種でも気になってる機種はあるのですが、欲しい機能が付いていないなどでどうしても、次のモデルを期待して待とうと思ってしまいます。
なかなか、好きなデザインで、理想的な機能が全て入っている機種って少ないですね・・

書込番号:13386697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度5

2011/08/18 00:51(1年以上前)

スレ主さん こんばんわ。

rayに関してはないでしょうねぇ〜^^;
でも、噂では、キーボード付が開発されてるとの情報は出てます。

あくまでもソニエリはグローバルモデルですし、海外メーカーでもあります。
acroみたいに出たのが奇跡?って感じでしたし。

赤外線通信は古いしBluetoothなどで代用出来てしまいますし、あまり付けるメリットも・・・
防水などはactiveで登場しますし(国内未販売予定)

メーカー側からしたら、国内専用の為にわざわざ作るメリットもあまりって感じですから
厳しいでしょうね><

お財布もあと2年もあればNFCに切り替わりますしね^^
(ドコモはFOMAカードにチップを入れる予定)

ホントに今の時期買換えは難しいですよね><
進歩が早すぎます。
キャリアが積極的に海外モデルを導入してくれないと・・・
ユーザーの為にも1歩・2歩とどんどん遅れていくって感じがします。

書込番号:13387234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/08/19 07:05(1年以上前)

秋冬に登場予定とされている
国内メーカー各社のフラッグシップ機は、
海外メーカーのそれと同等以上の
スペックとなっていて、
ようやく追いついた感じになりそうですね。

書込番号:13391197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/08/22 21:15(1年以上前)

9月8日に、2011冬から2012春モデルの発表会
がdocomoで予定されているようなので、
もう少し待たれてみては。

書込番号:13406335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング