『rayとF12C』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『rayとF12C』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 rayとF12C

2011/08/22 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:14件

携帯電話・スマホは、機能性よりも携帯性を第一に考えてます。スマホが出たばっかりの時は、あまりのでかさと重さに買わずにいたところ、先般F12Cが発売され、ドコモのスマホにしては今までにない小ささで、携帯性もまずまずだったので速攻で買いました。ところが先日なにげなく携帯売り場を覗くと、なんとF12Cより小さいrayが展示されてるではありませんか!F12Cを一括払いで買って、わずか二週間程度でrayの方が欲しくなってしまいました。ドコモショップなどで交換してくれないですよねぇ?

書込番号:13405750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/08/22 19:18(1年以上前)

月々サポートのこと等考えると、
オークションで売って、
それを元手にオークションで買うのが
一番良いかもしれませんね。
もちろん発売後しばらく経って
落札価格が落ち着いてからになりますが…。

書込番号:13405818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/08/22 20:24(1年以上前)

こんばんは

まぁ、オークションに出すのも手ですが、出す時は、機種代金は精算(赤ロムでなく白ロムにしてね)した上で出品するのが常識ですので…

また、一般の商品と違い、オークションサイトによっては、未然に事故を防ぐために携帯やスマートフォンなどを出品するときの記載する事項を詳細に決められてるところもあると聞きます

落札価格は、タイミングですね
出品数が多いと…
後は、あまり時間が経たないうちにSofmap等に買い取りに出すかですか

書込番号:13406075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/08/22 20:25(1年以上前)

>ドコモショップなどで交換してくれないですよねえ

失礼ながら、理解できないので質問させてください。

仮に交換してくれるとして、
あなたの使い込んだスマホはその後どうなるとお考えになったのでしょうか?
製造メーカーやドコモがお客様の為に買い取るのでしょうか?

書込番号:13406082

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/22 20:43(1年以上前)

黙っていられなかったので書き込み致します。

はっきり言ってこんな書き込みする時点で信じられません。

どんな物を買っても違うものが欲しくなったからだけで、交換なんてしてもらえませんよ。

小学生でも知っていますよ




書込番号:13406179

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/08/22 21:05(1年以上前)

ドコモショップは古物を扱っていませんので下取りはしてくれませんが、無償でなら回収してくれると思いますよ。
勿論、rayも喜んで販売してくれるでしょう。

これでも、カタチの上では交換になると思います。

書込番号:13406297

ナイスクチコミ!13


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/08/22 21:37(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13208090/
このスレの認識を、引きずってるのでしょうかね。

どこだったっけ?(ビック・ヨドバシ)のどちらかで、下取りしてなかったかな?
当然、Fは完済した後(一括購入済みだったら心配ない)に、rayに移ったらどうですかね。

書込番号:13406459

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/08/22 21:37(1年以上前)

一括払いで購入されたんですよね。
なら機種変されては?

ヤフオク愛用者ですけど、ケータイの出品は結構面倒くさいですし
私なら
とりあえず、ドコモショップで ray に機種変して
データや設定等移してから
F-12C は白ロム買取ショップに持ち込みますね。
例えば、「じゃんぱら」なら
元箱とか付属品の欠品なし傷なし美品で買取上限 33,000円 みたいです。

F-12C って確か頭金なしで 36,960円 でしたし、
ray も 36,960円 でしたよね。

書込番号:13406460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2011/08/24 13:47(1年以上前)

皆様のご意見ごもっともです。ドコモで交換なんて考えられませんよね。
昔のスレが登場したのもビックリしました。
いやはや・・・・あさはかな質問でした。
とっとと素直に機種変します。

書込番号:13412774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2011/08/25 21:32(1年以上前)

私も先日、rayのモデル見てきました。
すごく小さくて、完全に携帯でした。
非常に欲しくなりましたが、
私はブラウザも使用するので、
逆に小さすぎて画面が見にくいかな?
と思った次第です。
でも、ほしいと思った機種ですね!

書込番号:13418118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング