スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo
SH-03c lynx3dからの買い替えです。
Xperia acroが出たときに買い替えようか迷いましたが、思いとどまっていました。
で、rayの発売。価格も他の端末に比べ安いし、完全に衝動買いでした。
最高に良いです。ドコモでは女の子をターゲットにしたスマフォとのことですが、男性でも全く問題なし。
本体カバーも既に豊富に販売されていますし、この端末の期待感が感じられますね。
レスポンスは前携帯の比になりません。めっちゃサクサクです。
タッチの感度も申し分なし。画面が小さい分、タイピングに戸惑いはありますが、
前携帯の使えないものに比べれば全然良いです。
(というか、前携帯が酷すぎた。二度とシャープの携帯は買わん。)
長い間つきあいそうになりそうな携帯ですよ〜
書込番号:13425805
5点
はじめまして。
私も本日購入しました。
コンパクトさやバランスの取れたデザインに
満足しています。
rayの後継機が出るまでは
目移りせずに使えそうです。
ちなみに私もSH-03Cを使っていたことがあり、
タッチパネルの感度や精度に
イライラさせられました。
でもSH-12CやSH-13Cは
すごく良い機種になっていましたよ。
やはりどのメーカーも
初物は完成度が低くなるのでしょうね。
書込番号:13425912
1点
私も本日、購入しました。
テレビで女子向けスマホと宣伝されている中、
迷いもありましたが、どうしてもacroの大きさが
NGだったのでrayにしました。
動作速度は問題ないです。
キー入力は、入力しづらい面もありますが
慣れればどうにかなるレベルだと思います。
ドコモさん、rayを男子向けにも宣伝してください。。。
書込番号:13427363
1点
女子の、女子のと、
購入した男にとっては
嫌がらせのような宣伝ですね。
端末に不満は全くありませんが、
ドコモの宣伝は本当にムカつきます。
書込番号:13427648
2点
男向けにカスタムって事で、こんなの見つけました。
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1373/
つや消しブラック背面カバー
上からかぶせるのではなく、そのものを着せ替えるタイプなので違和感なさそうですよ。
書込番号:13430175
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2017/11/28 7:49:37 | |
| 3 | 2016/10/26 13:18:18 | |
| 0 | 2014/11/21 11:32:44 | |
| 0 | 2014/11/03 5:54:17 | |
| 8 | 2014/08/23 21:04:27 | |
| 7 | 2014/08/22 9:56:55 | |
| 21 | 2014/07/09 21:08:50 | |
| 4 | 2014/06/04 20:42:22 | |
| 2 | 2014/06/04 5:55:08 | |
| 7 | 2014/05/16 13:47:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










