『カレンダー機能』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダー機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カレンダー機能

2011/08/28 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:2件

初めての投稿になります。皆様宜しくお願い致します。

初のスマートフォンです
reyを購入してから、内蔵のカレンダー機能とジョルテを取り込み、何度も設定してみましたが、両方とも、時刻になったら、左上にマークが出るだけで音とバイブが鳴らず、予定設定をしたものが終了してしまいます。
ウィジェットにも交互に両方のカレンダーを設定しましたが、今度は表示だけでわからず・・・。

ポケットの中や、少し離れた所(背中側の机に置く)にいても、音やバイブで教えてもらえる様に設定は出来ないのでしょうか。

恥ずかしながら、スケジュール管理はすべて携帯のカレンダーで行っていたので、この設定が出来ないと旧携帯を一緒に持つようになってしまいます。

ご存じの方がいらっしゃれば、是非教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:13428879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/08/28 16:33(1年以上前)

カレンダーもジョルテも
それぞれのアプリ内の設定に
通知についての項目が用意されています。

ジョルテをメインで使うのでしたら
カレンダーの通知設定は通知方法をなしにして、
ジョルテの通知設定は通知方法をアラートに
すると良いと思います。

書込番号:13429446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/08/28 17:53(1年以上前)

ジョルテは「googleカレンダーモード」でお使いですか?
「ジョルテカレンダーモード」だと、通知が上手く機能しない
ようなカキコミがあったかと。

未検証なので、実際のところは分かりませんが、少なくとも
私の環境下では「googleカレンダーモード」で、通知は機能して
います。

書込番号:13429740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/29 11:08(1年以上前)

晴れた日の空にさん、ついんたさん

アドバイスありがとうございます!

設定をして、機能が使えました!

いろんな所にメニューボタンが使えるんですね。勉強になりました^^

書込番号:13432510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング