『SDカード内の画像確認』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード内の画像確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカード内の画像確認

2011/12/19 04:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:9件

SDカードに保存された画像の確認や消去などのやり方がわかりません><
設定からできるのでしょうか?
それともパソコンと繋げないと無理でしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら教えてください!

書込番号:13912779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/19 05:52(1年以上前)

画像の確認はプリインストールされている「ギャラリー」
アプリで可能です。

以下アプリをインストールすれば更に快適に。

「QuickPic」
https://market.android.com/details?id=com.alensw.PicFolder&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hbGVuc3cuUGljRm9sZGVyIl0.

削除やコピーも上記アプリで可能ですが、以下のような
「ファイラー」を一つインストールしておくと便利です。

「ファイルマネージャ」
https://market.android.com/details?id=com.rhmsoft.fm&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5yaG1zb2Z0LmZtIl0.

書込番号:13912816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/12/19 06:20(1年以上前)

ありがとうございました!

アプリを入れたらSDカード内の画像が無事に見れました。
ギャラリーからだとダウンロードした画像は見れないものがあるのですが、バグでしょうか?

書込番号:13912844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/19 08:10(1年以上前)

バグでしょうかね。
「ギャラリー」はしばらく使っていませんが、私の環境下では
ダウンロードした画像が表示されないといったことは無かった
と記憶しています。

もしかしたら、端末の再起動で表示されるかも知れません。
まあ、「QuickPic」で事足りると思いますが。

書込番号:13913025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング