『予約しましたが・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

予約しましたが・・・

2011/10/05 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:56件

ヨドバシ梅田で発表日に予約しました・・が、予約後に勉強したところ、期待していた

・外出先(WiFi)から自宅レコーダーの地デジ録画番組視聴

・Skypeビデオ通話

が、どちらもできなさそうなので、予約を取消そうかと考えています。

それ以外は、非常に魅力的な機種なんですが・・。

書込番号:13586687

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/10/05 18:31(1年以上前)

そうですかー。

書込番号:13586714

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2011/10/05 19:08(1年以上前)

こんな記事がありました。
早々に対応されるのではないでしょうか・・・・
期待しています

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110926_479730.html

書込番号:13586845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/05 22:11(1年以上前)

>・外出先(WiFi)から自宅レコーダーの地デジ録画番組視聴

NASを使えば可能だと思います。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd_lan.html

書込番号:13587708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/10/05 22:49(1年以上前)

NASですか?

あまり、NASに詳しくないのですが、外部HDDに録画可能なチューナーからNASに録画するということでしょうか?家電レコーダーからNASにムーブしてから観るということでしょうか?

可能であれば是非検討したいのですが、もう少し詳しくお教え願えないでしょうか?

私の知識では、前者であれば、フリーオ(?)とか特殊なチューナーで、著作権保護情報を無くしたデータであれば可能?という認識です。ただ、そのようなチューナーを使う予定はありません。(ソニーのBDレコーダーの予定)

ちなみに、外出先からVPNで自宅LANに接続して・・ということも考えたのですが、レコーダーからプレーヤーまでに経由するネットワーク機器が一定数(4,5くらい?)を超えるとDHCP-IPが通らないと聞いたことがあり、あきらめました。

書込番号:13587928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/10/05 23:07(1年以上前)

ギンコバさま、ありがとうございます。

Skypeが動作対象機種に追加してくれない限りダメ、(日本語のホームページがあれだけわかりにくい)SKypeが、日本国内でしか販売されない機種を対象に追加してくれるとは思わない、したがってダメだろう。と考えていたのですが、「auが」であれば希望がもてる気がしてきました!ありがとうございます。

ん?でも、アプリを作っていないauが追加と
いうことは、auは単に動作確認を取るだけで、別に対象機種に上がってなくても、動く可能性があるということ?

書込番号:13588018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/10/10 10:54(1年以上前)

こんなものは、いかかでしょうか?

検索するといろいろ出てるみたいです。

安い
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/vulkano.aspx

ちょっと高い
http://www.e-frontier.co.jp/slingbox/

書込番号:13606140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/10/10 17:01(1年以上前)

ありがとうございます。
SlingBoxは今使っていますが、あくまで自宅のレコーダー等を「遠隔操作」するだけなので、リモコンの遅延とか使い勝手が悪いので・・。
50近い録画済み番組から見たいのを選ぶとか、とても実用レベルでは・・。
自宅を出るときにリモコンで見たい録画を再生しておいて、それを通勤途中の道で見るとかはしてますけど。
そういった意味でDLNAに期待してるんですが。

書込番号:13607504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング