『発売日』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

発売日

2011/11/04 00:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 TKReivさん
クチコミ投稿数:252件

23日発売やって、

ソース
http://plus.appgiga.jp/ky777/2011/11/02/7614/

書込番号:13718643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/11/04 02:10(1年以上前)

情報ありがとうございます

こちらの情報読む限りはかなり期待出来そうですね!!

4.0にもアップ確実との書き込みも…

まっ どこまでが本当かはわかりませんが どちらにしても楽しみです。
でも既に開発、チュウーニングが終わってるなら10月28日の説明会に何故触らせなかったのか…

若干 不安もありますが富士通を信じつつ 待ちたいと思います。

書込番号:13718872

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2011/11/04 04:33(1年以上前)

今日auショップに行ってきたけど、店頭にモックもカタログもなく、内容を聞くと奥から販促用のカタログを持って来て説明するだけで、そのカタログがほしいと言っても販売店用しか無くて渡せないとのこと。発売日などは今月末だと言ってました。さらに気になったことは、先週その販売員が実機を操作する機会があり、触っているうちに、あのIS04のように電源落ちがあったこと、現在まだ調整中であることなど話していました。どうも暗雲が立ちこめるような内容で、11月23日発売は信じられないような気がしました。

書込番号:13718989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2011/11/04 04:44(1年以上前)

PCデポにモック展示は一週間前からありました。
単体カタログないけど冬総合に掲載されてますよ。

書込番号:13718999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/04 18:24(1年以上前)

いよいよ発売っぽいですか?

ICSアップデートは可能性低くないんじゃないかと予想出来ます。
Googleが日本メーカー2社とタイアップしたというニュースはSHとFっぽいような。違うかな?
Arrowsタブと連携するような構想になっいたら楽しいですね。
確かZのハード構成は最新のGoogle基準に沿っているとかなんとか。
Galaxy Nexusとほぼ中身同じで実際は更に良い。

書込番号:13721110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


花晴さん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/05 00:55(1年以上前)

11月23日に期待なのですが
予約先の携帯屋さん(知り合い)から
不具合あったらしく12月にずれ込むかも・・・
という連絡がありました><

書込番号:13722914

ナイスクチコミ!1


arrowsxzさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/05 10:07(1年以上前)

そこの記事自体のソース自体がにちゃんねる・・・

噂の域を超えてない物ばかりです。

書込番号:13723960

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/05 12:55(1年以上前)

発売日をずらすのはおそらく無いと思いますよ
先日のセミナーで富士通の人が
「発売日を遅らせるつもりはない」と言っていたらしいですから

あとAndroid4.0へのアップデートはメーカー次第ですね
スペック的には十分満たしていますからあとは独自の機能に対応させることが出来ればアップデートもあると思います

第一Xperia arcでもAndroid4.0が動くのにこの端末で動かないわけが無いと思うのですが・・・

自分も買おうとしているので早く発売日を価格が正式に発表されて欲しいですね!!

書込番号:13724556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2011/11/06 06:59(1年以上前)

昨日(11月5日)、ヨドバシのauで「花晴さん」同様「12月にずれ込むかも・・・」と言われました。   
私もこの記事の内容には疑問を持っています。
遅くなってもかまわないのでiPhone並みに安定した日本品質の製品を世に出してほしいと思っています。 

書込番号:13728060

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2011/11/06 18:17(1年以上前)

アマゾンでARROWSZのアクセサリーが予約販売されていてそこには11/23発売となっていたのでARROWZがその日に発売する可能性は高いのでは?

書込番号:13730764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/06 18:35(1年以上前)

都会の一部にモックがあるのに全国、地方のauショップ、家電量販店にモックが無いのは…延期が濃厚ですね。
最悪、F-05Dより遅れるかもしれませんね。多少遅れてもIS04の二の舞にならないように不具合を最小限にし発売してほしいですね。
でも…モックぐらいは出してほしいですね。(苦笑)

書込番号:13730848

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング