『arrowsとEVO3Dで迷ってます。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『arrowsとEVO3Dで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 arrowsとEVO3Dで迷ってます。

2011/11/10 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:3件


スマホへの機種変を考えています。

最初は店頭にある実機を触ってみたり、
スペックやHTCの信頼性を考えて
絶対EVO3D!!と思っていました。


ですが、僕にとってSIMが使えないのは
マイナスが大きかったので、
SIM対応のarrowsにしようかと思っています。
東芝に噂されている不具合の可能性は
無くなるように信じるとして、
android4.0へのアップデートはあると
考えていいのでしょうか?

今のところ、それが一番心配です。
そこが危なければやっぱり
来年まで待った方がいいんですかね?

良かったらご意見聞かせてもらえると嬉しいです。

書込番号:13748227

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/10 19:44(1年以上前)

僕も同じく迷ってます。
不都合が無ければこちらを買います。
ダメダメならHTCの方を、買う予定です。
android4.0は、公式発表が無いので誰にも分かりません。
ガラケー機能が搭載されているので、アップデートするなら時間が掛ると思います。

書込番号:13748294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/11/10 20:29(1年以上前)


返信ありがとうございます。

やっぱりガラケー機能はネックですよね。

あとは発売されてからのレビューなどを見て
考えたいと思います。

とりあえず今はarrowsということで、、、



書込番号:13748476

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/11 06:18(1年以上前)

メイン端末を機種変更する場合、SIM非対応というのは不便だと思います。

ISW11Fは、Android4.0のことも念頭に置いて開発していると思いますので、
Android4.0へのアップデートはあると考えてよいと思います。

ISW11Fは、不具合の懸念もありますが、
au初の富士通ブランドなので、期待しています。

書込番号:13750317

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/11 07:54(1年以上前)

is04での不具合は、かなりau側としても痛手だったと思います。
無償での基盤交換や機種変更、サポートセンターへの苦情対応と大変だったと思います。

同じ痛手をしかも同じメーカーで食うような失敗は考えにくいと思いますが…?

私もis04からの変更でこの機種を予約してますが
あの悪夢が蘇るかと想像すると恐ろしすぎます。

au、富士通東芝がそこまでのアホでないことを祈ります(笑)

書込番号:13750488

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/11 08:52(1年以上前)

Android4.0(ICS)バージョンアップの可能性もあるようです。
http://www.datacider.com/15862.php#more-15862

書込番号:13750619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング