『発売日が…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信19

お気に入りに追加

標準

発売日が…

2011/11/11 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ゅぅ坊さん
クチコミ投稿数:30件

約1年前からスマホに機種変したかったけど、なかなか希望のものが出ず。。
やっと今回isw11fがでるということで11月下旬という公式サイトの発表を信じて待っていたのに…。

今日、auのショップの人間に聞きました。

12月下旬だそうです。

下の方もおっしゃっておりましたが、何はともあれ正式に延期。
なんででしょう。

1ヵ月も遅れるなんて・・
買う気満々で意気込んでいたのに・・

12月下旬というのも、信じられなくなってます。
本当にちゃんと発売されるんでしょうかね…。

書込番号:13750813

ナイスクチコミ!4


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/11 10:22(1年以上前)

>今日、auのショップの人間に聞きました。
12月下旬だそうです。



またつまらぬものを見てしまった。

書込番号:13750839

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 11:21(1年以上前)

店員さんに本部からの正式な情報か聞きました?

店員さんも本部からの情報がなくて、独自にネットで調べてお客に言ってしまうケースもあるみたいですよ。

いろんな情報が飛び交ってる現状では公式アナウンスが一番正確な情報だと思います。

書込番号:13750998

ナイスクチコミ!6


ChangLeeさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/11 11:59(1年以上前)

延期決定みたいですね

書込番号:13751096

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/11 12:10(1年以上前)


関係者外秘って書いてあるのUPしちゃってるし〜(爆)

後2週間と思って期待してたんだけどなぁ

しかも12月中旬以降…
以降ってなんですかね?

しっかり中旬て書いててくれれば待つほうも楽なんですがね(汗)

書込番号:13751137

ナイスクチコミ!6


スレ主 ゅぅ坊さん
クチコミ投稿数:30件

2011/11/11 12:36(1年以上前)

>>タイベック様
残念ながらauショップの人間は友人で、エリアマネージャーをしております。
情報は確か‥
ChangLee様の画像にある通りです。

また1ヶ月待ちなんて切なすぎです

書込番号:13751241

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 12:40(1年以上前)

まあ、ドコモ版もまだ出てませんし、
発売中止になったわけでもありませんから、
より良くなって出ると、ポジティブに考えて
待ちましょう!

書込番号:13751258

ナイスクチコミ!6


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/11 13:51(1年以上前)

だから発売延期ってそもそも何日に発売って発表されましたか?

発売日は決まってなかった以上発売延期ではありません。


私も発表翌日に予約をしたのですが、自分の分だけが入荷しないわけじゃないから気にしてません。


期待していたのは分かりますが、公式では11月下旬“以降"ですから12月でも来年でも間違いではありません。

au側はこういう事態も想定して曖昧な時期しか発表しなかったんですから。

書込番号:13751509

ナイスクチコミ!12


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/11 14:36(1年以上前)

上の人、

理屈っぽいから嫌や、

よく居るよな、

正当な事言って場をしらけさせる人、

みんな、

分かってるけどワイワイやるのが楽しいのにな、

書込番号:13751651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/11 15:08(1年以上前)

ドコモのXの方が今月に販売されるんですかね?・・・
AUと長い付き合いだったけどキャリア乗り換えようかな〜

書込番号:13751736

ナイスクチコミ!3


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/11 16:40(1年以上前)

いますね。

間違った情報を流して期待だせる人。

TKReivさんは発売日が23日ってスレを立てたんだよね。



自分の情報が間違ってたからって正当な意見を書いた俺を批判しないで欲しいね。

書込番号:13752035

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2011/11/11 17:45(1年以上前)

ちょっと質問来年の今ごろにはLTEに変わると言うのですがこの機種を買ったとして今はWiMAXと言われていますがLTE端末があと1年位で出たら皆さんへどうしますか。

書込番号:13752230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 18:46(1年以上前)

まず居住地が対応圏内かどうか
次に変えるだけの価値があるか
最後にそれらをふまえて客観的に必要か考えると思います

書込番号:13752447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/11 18:49(1年以上前)

ARROWS Zの同士として時には言い争いも大切ですが…au、富士通東芝からこれだけ注目端末なのに何かアクションがあってもいいと思います。
当初は11月上旬以降発売→今は11月下旬以降発売。自信がない…最初からMediasみたいに12月以降発売ならARROWS Zを予約した方、注目してる方もガッカリしたり不愉快にならないのに。
auや富士通東芝は要領が悪いですね。
ガラスマ機能が足を引っ張ってる理由以前にiPhone、htc、Motorolaの海外メーカーは行動が早いですね。
これが国産メーカーの“遅れ”だと思います。

書込番号:13752457

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/11 19:36(1年以上前)

12月下旬というのは、年末商戦のために、KDDI側が設定したようにも思えます。
KDDIに設定された期限に間に合うように、富士通東芝の開発陣が必死に頑張る。
という様相かもしれません。

12月下旬に発売されたとしても、見切り発売の可能性もあり、
端末の出来上がりが心配です。

書込番号:13752669

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/11 19:39(1年以上前)

>かっちゃんです
LTEの方が800MHz帯で認可されそうですから、悩ましいですね。
wimaxは、建屋内では電波が届きにくいのが難点。

書込番号:13752683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/11 20:05(1年以上前)

今日ヤマダ電器より連絡があり、やっとモック(ホット?コールド?)とカタログが入ったと連絡ありました。
やっとって感じです。

書込番号:13752777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2011/11/11 20:49(1年以上前)

おやおや右京さん

そうですねやはり800メガヘルツ帯は魅力ですねWiMAX側も頑張っていますが2.5Ghzなのでどうしても損失や半減が大きいので、エリアも限度がありますからね。
LTEのxperia出るまで待とうかな

書込番号:13752956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/12 12:20(1年以上前)

延期なんて珍しい事じゃないでしょ、このメーカーは?
のんびり春モデル前には出るだろうってな感じて待って
れば間違いない?

書込番号:13755648

ナイスクチコミ!3


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/13 07:39(1年以上前)

いつも、富士通東芝は遅れ気味なんですよ。
開発するのに手間取っているのが明らかで、前機種なんて他メーカーより遅れること約2か月。
一番最後に発売してたくらいですから…。
今回も残念ながら、一番遅くなる様子、店頭に未だにホットモックも出てきませんね…。

※下手したら来年以降に発売になって、春モデルと同時期になる可能性もあり。(IS04と同じようになると1月下旬から2月…)

書込番号:13759514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング