『ホットモック展示?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホットモック展示?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

ホットモック展示?

2011/11/15 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:23件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

Twitterにて、『かしでんブログ』というブログへのリンクで、ホットモックが展示してあるという情報を発見しました。

リンクはこちらです↓
http://lb.to/sPPvbi

書込番号:13769993

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/15 20:35(1年以上前)

遂にホットモックのお出ましですね\(^0^)/と、早速ブログを
拝見させて頂きました。

んんん…???ホットモックの展示場所は北海道の
ショップなんですね(@△@;)!!北海道で展示されると
いうことは、じきじきに関東や他の地域でも展示される
可能性が高くなってきたのかと勝手に解釈してます(笑)


書込番号:13770418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/15 21:14(1年以上前)

じゃじゃ丸@にこぷんさん

ほんと、北海道とは『えっっ!』ですよね(-_-#)近くならすっ飛んでさわりに行く所ですがさすがに‥ですね。

Twitterには実際に触ってきたような内容のつぶやきをしている方もいたので、期間限定でアンケートの為などかもしれませんが、ホットモックが存在するのは事実な気がします。

ちなみに私は田舎でコールドモックすらないので、コールドモックでも触れる方がむちゃくちゃ羨ましいです(∋_∈)

書込番号:13770602

ナイスクチコミ!2


okarinaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/15 21:28(1年以上前)

ショップじゃなくて イベントスペースでの展示でしたよ
ちょいと待ちがあったんで 私は触りませんでしたが
覗いてる分には 動いてましたよ 

私はARROWSしか興味は無かったですが 11NとEVOは在ったように思います
AQUOS PHONEもありましたが 11だったか13だったか・・・

ショップには まだコールドモックすらないですね

書込番号:13770663

ナイスクチコミ!2


yougatさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/15 21:41(1年以上前)

夕方帰宅時、札幌の大通り地下通路でWimaxも機能させて展示・説明してたよ。
薄くて動きも悪くなかった。

書込番号:13770738

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/15 23:11(1年以上前)

yougatさん

ホットモック展示していた所に遭遇されたんですね、うらやましいです!

実際手に取っていじる事はできたのでしょうか?
あと他に良い点悪い点気になる事はありましたか?

書込番号:13771183

ナイスクチコミ!2


yougatさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/16 12:56(1年以上前)

ゆきだるま2010さん
 実際に手に取って操作しましたが、iPadに比べて画面上の操作・反応は良いように感じました。

 ホットモックはピンクでしたが、下部のボタン類のあるところの皮膜?のようなモノが若干めくれ上がり気味でしたので、どなたか書かれてましたが、色による塗装剥げなどの問題はあるのかも知れません。

 後、案内嬢からは「WiMAXをずっとONにしてるとバッテリーは直ぐ減っていきますネ。」とのこと。

 iPhone4Sも検討対象にしてましたが、やはりこちらに決めますかね。

書込番号:13772786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/16 17:53(1年以上前)

yougatさん

ホットモックは実際触る事ができたのですね(*^o^*)
iPadに比べても速く感じるというのはかなりポイント高いと思います。
動作に関していろんな噂があったり気になる所だったので、それをお聞きして安心しました。

4Sと迷っているけどこちらに気持ち傾いている感じなんですね!私も同じくAndroidのカスタマイズ性の高さや画面の大きさ、個性などでこちらの機種に決めました。

キーの塗装がはがれる心配があるかもしれないとの事で、頻繁に触る部分なので心配ですね。
私は白を予約しているので、キー部の塗装いっその事なしならいいなぁと思いますがどうなんだろう〜‥。

貴重な実機をさわった感想が聞けてとても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:13773558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/16 18:16(1年以上前)

どなたか福岡でモックありました!!って方いませんか?

書込番号:13773629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング